通販コンサルティング会社ルーチェ【カイシャを伝えるテレビ #16】

通販コンサルティング会社ルーチェ【カイシャを伝えるテレビ #16】

今日もお忙しい中、
ご覧いただき
ありがとうございます。

単なる製品の販売を超えて
商品に社長の「らしさ」・「生き様」を
投影して、人の心に刺さるメッセージを
発信することで、小さな会社でも
小売業の変革を通販で実現する、

をビジョンに掲げ、
【共創価値を科学的にする】こと
を追い続けています。

あなたのビジョンと価値提供を
ギフトとして、最大限に引き出して

あなたの売上を最大化しながら
世の中をよりよく照らし、
お客さまと共に共創しながら、
「売れないを売れるに変身させる」
プロデュース業をメインに活動しています。

さて、本題へ
From:西村公児
銀座のデスクから

本日は、りえ&たいちのカイシャを伝えるテレビで
放映されました。

実際には録画だったので
どのような編集になっているかは不明でした。

千葉テレビ放送からの許可も頂き、
インターネット上で二次利用の許可も頂き
無料にてご紹介できる運びとなりました。

この番組でお伝えしていることは、

器を大きくする
です。

社長は社長の器を大きくしないと会社の規模は
大きくなりません!

また、

部長は、部長の器を大きくしないと部と
してのアカウントは大きくなりません。

このように立場が違っても
器を大きくする努力をしましょう!

と言っています。

次に、お客さまに伝えている
ことですが、

ギフト=UVP

になります。

お客様に提供している価値を
文字化にしてUVPのギフトとして届けよう

というものになります。

つまり最終消費者にギフトを
提供しましょう、という内容について
語っています。

あなただけの価値を最大化することは
とても重要になります。

最後に日本経済新聞の
全五段広告の4分の1に広告が掲載されました。

出版社さんのご好意です。

まだ、キャンペーンは貼っていませんが、
2000円を超える価格のビジネス書の中
での売れ行きが好調とのことです。

億超えのルールは、単にネット通販をしている方が対象ではありません。
ブレない自分軸を持つために必要な階段をワーク形式で
できるような設計になっています。

特に第2章を追体験して頂けるように
読書会の主催者さんを募集しています。

引き続き、2017年の最後の2週間を
ブレない自分軸をもって2018年に臨んでください。

追伸

https://peraichi.com/landing_pages/view/dokusyokai

ネットショップで「愛される」の定義を
明確にしています。

このあたりの詳しい情報も無料でわかります!

女子は楽しいが仕事にオンラインで学べて
リアルでアイディアが共有できるサロンを
立ち上げました

ご確認して見てくださいね!

> https://peraichi.com/landing_pages/view/net-shop-school

企業HPはこちら
↓↓↓↓
http://luce-consulting.com/

東洋経済オンライン掲載 記事
↓↓↓↓
http://toyokeizai.net/articles/-/125443

地上波、ビジネスフラッシュに出演
↓↓↓↓

『伝説の通販バイブル』
(日本経済新聞出版社)の立ち読み無料版
↓↓↓↓
goo.gl/ojecHm

★西村公児の新刊★
『伝説の通販バイブル』
(日本経済新聞出版社)
↓↓↓↓
https://goo.gl/ADnpZk

さらに詳しくはメルマガにて。
今ならセミナー動画を含む、
スペシャル動画10本以上プレゼント中です。
↓↓↓↓
https://goo.gl/IF20Ty

 

ABOUTこの記事をかいた人

株式会社ルーチェ代表取締役   年商600億円の上場企業の通信販売会社 で販売企画から債権回収のまで16年経験。 その後、化粧品メーカーの中核 メンバーとして5年マーケティングに参画。 大手エステ系企業の通販ビジネスのサポート で200%売上アップ。 ニュージーランドのシンボルフルーツ企業の 販促支援でレスポンス率を2倍アップ。 某健康食品会社の事業開発及び通販支援で 新規会員数が2,000名増加など、 通販ビジネスと、売れる商品開発のプロ として誰もが知る有名企業の ヒット商品の誕生に多数関わる。 売れる商品を発掘し、ヒット商品に変える 独自メソッド 「ダイレクト通販マーケティング理論」 を提唱。 中小企業から中堅企業をメインに、 企業に眠る“売れる商品”の発掘を数多く サポートしている。 国内の注目ビジネスモデルや経営者に焦点を 当てたテレビ番組「ビジネスフラッシュ」に出演。 また、著書にはベストセラーとなった、 伝説の通販バイブル(日本経済新聞出版社)がある。