CRMトラクション100日設計図の概要とは

CRMトラクション100日設計図の概要とは

発信することで、小さな会社でも
なる製品の販売を超えて
商品に社長の「らしさ」・「生き様」を
投影して、人の心に刺さるメッセージを
小売業の変革を通販で実現する、

をビジョンに掲げ、
【共創価値を科学的にする】こと
を追い続けています。

あなたのビジョンと価値提供を
ギフトとして、最大限に引き出して

あなたの売上を最大化しながら世の中をよりよく照らし、
お客さまと共に共創しながら、
「売れないを売れるに変身させる」をテーマに

通販プロデュース業と通販専門のコンサルティング業
をメインに支援活動しています。

From:通販プロデューサーの西村公児
自宅の仕事部屋にて

あなたの商品は確かに良い。
けれど、売上が安定しない。
初回は売れても、2回目、3回目に繋がらない──。

それは、商品力の問題ではありません。
集め方でもなければ、広告の回し方でもありません。

売れ続ける仕組みがないことが、唯一最大の問題なのです。

今、通販・D2Cの競争は熾烈を極めています。
広告費は高騰し、SNSのアルゴリズムも絶えず変化し、
ただ「いい商品を作る」だけでは、お客様に届かない時代です。

しかも一度離れたお客様は、二度と戻ってきません。
リピーター率が30%を切れば、
いくら新規を獲得しても、
赤字スパイラルから抜け出せない未来が待っています。

実際、通販を始めて3年以内に消えていく事業者は、9割を超えています。
──それでも、あなたは「なんとかなる」と、思いますか?

危機はすぐそこまで迫っているのです。

だからこそ、必要なのが
CRMトラクション100日設計図です。

この設計図では、
初回購入直後の顧客に、どんな感情を動かし
のタイミングで、どのコンテンツを届け
どうファン化へと導いていくか
を、100日間の流れで徹底的に設計しています。

通販・D2Cビジネスの「売れる会社」だけが密かに実践している
科学的なCRM設計を、あなたのビジネスにも再現できるように作られました。

たった100日で、
あなたの事業に売れ続ける力を植え付けることができます。

ただし、この設計図は
売れればいい・今だけ稼げればいいという経営者には不要です。

対象は、
✅ 小さな会社でも、「ファンベース」で事業を安定させたい経営者
✅ 繰り返し買ってくれる顧客を増やし、広告依存を脱却したい経営者
✅ 本当に長く続く通販・D2C事業を育てたい経営者
です。

目先の売上ではなく、
未来の売上を本気で創りたいあなたにだけ、受け取っていただきたい設計図です。

今、目の前にあるこのチャンスを掴んでください。

売れ続ける通販を作るのか
流されるまま消えていくのか

その分岐点は、今ここにあります。

まずは、
CRMトラクション100日設計図の概念とノウハウを理解し
あなた自身の会社の未来地図を書き始めましょう。

私たちは、あなたと一緒に、
売れ続ける力を持った通販事業を創る伴走者になります。

このCRMトラクション100日設計図は、
単なるやることリストではありません。

100日間という期間の中で、

いつ──どのタイミングで
なにを──どんなメッセージやコンテンツを
どのように──お客様の心をどう揺さぶるか
どこへ──どんなアクション(再購入・紹介・ファン化)へ導くか

すべてを、設計図として見える化しています。

つまり、感覚や経験に頼らず、
科学的にファン化と売上を積み上げていく仕組みを、
誰でも、再現できるように作られているのです。

この設計図があれば、
今月は何を送ればいいのか?
次は何を打ち出せばいいのか?
と悩むことが一切なくなり、
自動的にお客様との関係性が深まり、売上が積み上がる流れが完成します。

詳細はこちらをご参考にしてみて下さい!

追伸1
ご興味をお持ちの方は、
ぜひ以下より、入手ください。
↓↓
Amazonの顧客分析テンプレート(β版)の入手ページはこちら:
※解説動画あり

追伸2
まずは、自社ECの「よくある間違い
についてお読みください。

更に、通販の実践基準書 はこちらから!
通販専門のコンサルティングって何?

ネット通販のビジネスを本気で伸ばしていきたいと
お考えの経営者のあなたに対して20年以上現役で通販の
事業会社で実務を実践し、ゼロイチから11の事業を成功させた専門家である、
売れる通販プロデューサー西村公児が数値にコミットメントして、
あなたのネット通販事業の業績を大幅に伸ばすコンサルティングを総合的に行います。

これまで年商600億円レベルの通販企業の社員実務の経験から、
あなたの会社のステージに合った最適な施策を実施していきます。

ほとんどのネット通販の企業は、更なる成長を行っていくうえでステージごとに
実行すべき施策とKPIの抜け・漏れがあるため全体的な6ステップを踏む事ができていません。

・ネットでスタートしているので紙媒体の同梱物の制作の作り込みが甘い
・カスタマージャニーが完結されていないのでリピート率が上がらない
・CRMにビッグデータ・AIを活用していないので自社の商品を買う事が前提で組んでいる
・広告のみに依存しているので自然検索からの流入がない

このような問題からの課題発見から改善策の提案から実行まで
御社に訪問してお手伝いいたします。

これが通販コンサルティング事業の考え方になっています。

企業HPはこちら
↓↓↓↓
http://luce-consulting.com/

東洋経済オンライン掲載 記事
↓↓↓↓
http://toyokeizai.net/articles/-/125443

地上波、ビジネスフラッシュに出演
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『伝説の通販バイブル』
(日本経済新聞出版社)の立ち読み無料版
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goo.gl/ojecHm

★西村公児の新刊★
『伝説の通販バイブル』
(日本経済新聞出版社)
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https://goo.gl/ADnpZk

さらに詳しくはメルマガにて。
今ならセミナー動画を含む、
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ABOUTこの記事をかいた人

株式会社ルーチェ代表取締役   年商600億円の上場企業の通信販売会社 で販売企画から債権回収のまで16年経験。 その後、化粧品メーカーの中核 メンバーとして5年マーケティングに参画。 大手エステ系企業の通販ビジネスのサポート で200%売上アップ。 ニュージーランドのシンボルフルーツ企業の 販促支援でレスポンス率を2倍アップ。 某健康食品会社の事業開発及び通販支援で 新規会員数が2,000名増加など、 通販ビジネスと、売れる商品開発のプロ として誰もが知る有名企業の ヒット商品の誕生に多数関わる。 売れる商品を発掘し、ヒット商品に変える 独自メソッド 「ダイレクト通販マーケティング理論」 を提唱。 中小企業から中堅企業をメインに、 企業に眠る“売れる商品”の発掘を数多く サポートしている。 国内の注目ビジネスモデルや経営者に焦点を 当てたテレビ番組「ビジネスフラッシュ」に出演。 また、著書にはベストセラーとなった、 伝説の通販バイブル(日本経済新聞出版社)がある。