発信することで、小さな会社でも
なる製品の販売を超えて
商品に社長の「らしさ」・「生き様」を
投影して、人の心に刺さるメッセージを
小売業の変革を通販で実現する、
をビジョンに掲げ、
【共創価値を科学的にする】こと
を追い続けています。
あなたのビジョンと価値提供を
ギフトとして、最大限に引き出して
あなたの売上を最大化しながら世の中をよりよく照らし、
お客さまと共に共創しながら、
「売れないを売れるに変身させる」をテーマに
通販プロデュース業と通販専門のコンサルティング業
をメインに支援活動しています。
From:通販プロデューサーの西村公児
自宅の仕事部屋にて
試験品摂取時のストレス低減効果と安全性の確認試験の紹介文を作成しました。
医薬品なので直接関係ない方も多いと思いますが、化粧品やサプリの
新商品開発におけるドライテストやモニター募集にもこのひな形の流れは
使えます。
現代社会において、多くの人々が仕事と日常生活のストレスに悩んでいます。
特に、週5日以上の勤務をしている方々は、
仕事のプレッシャーや時間的制約からくるストレスが積み重なり、
精神的にも肉体的にも疲労を感じやすい状態です。
また、こうしたストレスは睡眠の質にも悪影響を及ぼし、
結果としてさらなる疲労感を増幅させる悪循環に陥っています。
このようなストレスフルな状況を改善するためには、
効果的かつ安全なストレス低減法が必要です。
このままストレスを放置すると、長期的には健康被害が
生じるリスクが高まります。
例えば、ストレスが原因で引き起こされる心身の不調は、
仕事のパフォーマンス低下、さらには重大な健康問題へ
とつながる可能性があります。
また、睡眠の質が低下すると、体力の回復が十分に行われず、
日常生活の質がさらに悪化する恐れがあります。
これにより、仕事へのモチベーション低下や、
プライベートな時間にも悪影響を及ぼし、
生活全般に支障をきたすことが懸念されます。
そこで、私たちは「試験品摂取時のストレス低減効果と安全性の確認試験」
にご参加いただくことを提案します。
この試験では、ストレス軽減効果が期待される
カプセルタイプの試験品を1日1回、8週間にわたり摂取していただきます。
この試験に参加することで、ストレスの軽減効果を実感し、
より快適な生活を手に入れるチャンスを掴むことができます。
この試験は、20~59歳の日本人健康男女で、
BMIが18.5~29.9の範囲に該当する方々を対象としています。
特に、週5日以上の勤務をしており、ストレスや睡眠に不満を抱えている方にとって
理想的な試験です。
さらに、参加条件として、自宅での採便と保管が可能で、
毎日web日誌を入力できることが求められます。
具体的には、以下のいずれかの勤務形態に該当する方が対象です:
平日5日間勤務で土日が公休の方
平日4日間勤務+土日いずれか1日勤務の方
月曜~土曜もしくは火曜~日曜の計6日間勤務の方
これらの勤務形態に該当し、ストレス軽減と睡眠の質向上を望む方には、特にお勧めです。
今すぐ、この試験に参加して、ストレスから解放された新しい生活を手に入れましょう。
詳細な情報や参加申し込みは、
ウェブサイトから簡単に行うことができます。
以下のリンクから、今すぐお申し込みください。
こんな感じで治験のテストのコピーを提案することができます。
更に、深堀で日常のストレスと睡眠について該当するものをお選びください
・ストレスを自覚している/睡眠に不満がある
・ストレスを自覚している/睡眠に不満はない
・ストレスの自覚はない/睡眠に不満がある
・ストレスの自覚はない/睡眠に不満はない
でどのクラスターなのかを把握することが重要です。
追伸1
ご興味をお持ちの方は、
ぜひ以下より、入手ください。
↓↓
Amazonの顧客分析テンプレート(β版)の入手ページはこちら:
※解説動画あり
追伸2
まずは、自社ECの「よくある間違い」
についてお読みください。
更に、通販の実践基準書 はこちらから!
通販専門のコンサルティングって何?
ネット通販のビジネスを本気で伸ばしていきたいと
お考えの経営者のあなたに対して20年以上現役で通販の
事業会社で実務を実践し、ゼロイチから11の事業を成功させた専門家である、
売れる通販プロデューサー西村公児が数値にコミットメントして、
あなたのネット通販事業の業績を大幅に伸ばすコンサルティングを総合的に行います。
これまで年商600億円レベルの通販企業の社員実務の経験から、
あなたの会社のステージに合った最適な施策を実施していきます。
ほとんどのネット通販の企業は、更なる成長を行っていくうえでステージごとに
実行すべき施策とKPIの抜け・漏れがあるため全体的な6ステップを踏む事ができていません。
・ネットでスタートしているので紙媒体の同梱物の制作の作り込みが甘い
・カスタマージャニーが完結されていないのでリピート率が上がらない
・CRMにビッグデータ・AIを活用していないので自社の商品を買う事が前提で組んでいる
・広告のみに依存しているので自然検索からの流入がない
このような問題からの課題発見から改善策の提案から実行まで
御社に訪問してお手伝いいたします。
これが通販コンサルティング事業の考え方になっています。
企業HPはこちら
↓↓↓↓
http://luce-consulting.com/
東洋経済オンライン掲載 記事
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http://toyokeizai.net/articles/-/125443
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