今日もお忙しい中、
ご覧いただき
ありがとうございます。
単なる製品の販売を超えて
商品に社長の「らしさ」・「生き様」を
投影して、人の心に刺さるメッセージを
発信することで、小さな会社でも
小売業の変革を通販で実現する、
をビジョンに掲げ、
【共創価値を科学的にする】こと
を追い続けています。
あなたのビジョンと価値提供を
ギフトとして、最大限に引き出して
あなたの売上を最大化しながら
世の中をよりよく照らし、
お客さまと共に共創しながら、
「売れないを売れるに変身させる」
プロデュース業をメインに活動しています。
さて、本題へ
From:西村公児
銀座の事務所より
本日はランキングの表記についてのアドバイスを共有します。
ランキング授賞の画像についてお伺いしたいことがあります。
現在、楽天では下記のような画像を入れていますが、
「○○の良さが好評で~」や「○○な方からご支持頂いて~」など
なにか一文入れたほうが効果的でしょうか。
それともここにあまり特定の情報を入れ込むと逆効果でしょうか。
私の考えでは、小さくてもNO1はとても有効になります。
よって、1位は良いと思います。
しかしながら、上位は、一般的なワードではないので、
再考する必要があります。
一般的なワードではないという意味は、見込客が
通常では使用しないという意味です。
ここでお話をしたいことは、小さくてもNO1は
レバレッジがかかりますが、
このようなケースは微妙になります。
今ランキング取りは3位までやっています。
例えば「ランキング入賞しました」
という言い方のほうが良いでしょうか。
1位のものは、文章を入れるとしたら、
レビューなどでお客様が使っているワードを使用したりしたほうが良いでしょうか?
基本的には、お客様が使用している脳内SEOのワードが
重要になります。
また、入賞というワードもわかります。
が
やはり、強烈でメッセージにはなりません。
このあたりの詳しい内容はこちらを
ご覧ください。
>http://xn--tcke6n4a3387h9ke.jp/category/direct-online-shopping-marketing/
追伸
企業HPはこちら
↓↓↓↓
http://luce-consulting.com/
東洋経済オンライン掲載 記事
↓↓↓↓
http://toyokeizai.net/articles/-/125443
地上波、ビジネスフラッシュに出演
↓↓↓↓
『伝説の通販バイブル』
(日本経済新聞出版社)の立ち読み無料版
↓↓↓↓
goo.gl/ojecHm
★西村公児の新刊★
『伝説の通販バイブル』
(日本経済新聞出版社)
↓↓↓↓
https://goo.gl/ADnpZk
さらに詳しくはメルマガにて。
今ならセミナー動画を含む、
スペシャル動画10本以上プレゼント中です。
↓↓↓↓
https://goo.gl/IF20Ty