WEC/世界耐久選手権【 富士スピードウェイ】ポルシェ・919

WEC/世界耐久選手権【 富士スピードウェイ】ポルシェ・919

【雨の決勝レース】

ポルシェ ハイブリッド919は、
雨の予選で
フロントローを2号車、
1号車の順番でした。

トヨタの結果次第ですが、
2号車は年間チャンピオンになる
可能性があります。

今年でWEC撤退のポルシェですが、
有終の美を飾って欲しいものです。

このワークスポルシェチームは、
総勢250名、富士に来ているスタッフは
100名、一台あたり、200億円の車体と
言われています。(^ ^)

一部上場の
DMG森精機の森社長も社員も集結です。
私も便乗させて頂き感謝です。

ポルシェの応援で決勝のVIPルームは
混んでいます。(^ ^)

嬉しいことに私の、
のスマホケースは、ドライバーにも
大人気です。

まさに愛されネットショップの店長です。
ちなみに、国際映像でテレビで放映された
そうです。

残念な結果に・・・

【レースは最低でしたが】

濃霧による2度目の赤旗でレース終了で
終わってしまいました。

ピット戦略活かしたトヨタがワン・ツー
という結果で、ポルシェは3・4位となりました。

今回は、ポルシェ ハイブリッド919 2号車の
ドライバー3名のサインと写真を撮れたので
満足しています。

ティモ・ベルンハルト選手
アール・バンバー選手
ブレンドン・ハートレー選手

本当にありがとうございます。

特に、ブレンドン選手と2回も写真を
撮って頂き、テンションマックスで
富士を後にすることが出来ました。

ABOUTこの記事をかいた人

株式会社ルーチェ代表取締役   年商600億円の上場企業の通信販売会社 で販売企画から債権回収のまで16年経験。 その後、化粧品メーカーの中核 メンバーとして5年マーケティングに参画。 大手エステ系企業の通販ビジネスのサポート で200%売上アップ。 ニュージーランドのシンボルフルーツ企業の 販促支援でレスポンス率を2倍アップ。 某健康食品会社の事業開発及び通販支援で 新規会員数が2,000名増加など、 通販ビジネスと、売れる商品開発のプロ として誰もが知る有名企業の ヒット商品の誕生に多数関わる。 売れる商品を発掘し、ヒット商品に変える 独自メソッド 「ダイレクト通販マーケティング理論」 を提唱。 中小企業から中堅企業をメインに、 企業に眠る“売れる商品”の発掘を数多く サポートしている。 国内の注目ビジネスモデルや経営者に焦点を 当てたテレビ番組「ビジネスフラッシュ」に出演。 また、著書にはベストセラーとなった、 伝説の通販バイブル(日本経済新聞出版社)がある。