自身の時間あたりの価値を上げるための 現在の自分を変えるサービスとは!

今日もお忙しい中、
ご覧いただき
ありがとうございます。

単なる製品の販売を超えて
商品に社長の「らしさ」・「生き様」を
投影して、人の心に刺さるメッセージを
発信することで、小さな会社でも
小売業の変革を通販で実現する、

をビジョンに掲げ、
【共創価値を科学的にする】こと
を追い続けています。

あなたのビジョンと価値提供を
ギフトとして、最大限に引き出して

あなたの売上を最大化しながら
世の中をよりよく照らし、
お客さまと共に共創しながら、
「売れないを売れるに変身させる」
プロデュース業をメインに活動しています。

From:西村公児
銀座の事務所より

「愛されネットショップ教室」という
オンラインサロンには、こんな
目的があります。

子育てや家事があり限られた
時間の中でしか働けない女性にとって
自身の時間あたりの価値を上げるための
現在の自分を変えるサービス

をテーマを持って活動をしています。

そんな目的に対して
協力してくれる女性が
こんなメルマガを
出してくれていました。

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女性は愛されてナンボ
***************************

西村さんは

愛される=売れる

と定義して、
「愛されネットショップ教室」を

このたび開講されました。

全てが、女性目線で。

お客様に愛される。
ぜひ紹介したいと相手から言われるほど
愛される。

大切な人や家族に愛される
いつも幸せな笑顔で心に余裕を持ち、
ご機嫌な私で
家族や仲間に愛される。

そして何より、
これが大事、と西村さん。

●自分自身に愛される●

女性たちはいつも、
自分自身を愛することが最後になってしまう。

男性ながらそこまでたどり着いた
西村さん。

最初に女性たちが
何より愛し愛されなければならないのは

「自分自身」

だと言います。

だからこそ、
「貴女には価値がある」

ということを
自分にも他人にも誰が見ても

ハッキリとわかるように
文字化していくこと。

これが愛されて売れる、
マーケティングと商品開発のキモ、

だということです。

そう。

私が常に、
女子セミナー講師デビュー講座で
伝えてきたこと。

「貴女には価値がある」

完全に一致したのです。

私の講座では
マーケティングを教えません。

自信がつくまで、
徹底的にアウトプットを繰り返し、

人前に立っても
自分の存在価値を疑わないレベルの
アウトプットの練習を
します。

その先、
売れる豊かな女性へさらに成長していくには

女性に特化したマーケティングが必要。

男性の成功法則についていこうとして
つぶれていったり
セルフイメージをかえって落としたりした
女性のケースを見て

胸を痛め続けてきたからです。

数字より先に、
「貴女自身を愛し、愛されること。」

ここがよくわかって下さっている
マーケティングに、

初めて出会ったのです。

だから、
シークレットの機会をお伝えするチャンスを
無理言って頂戴しました。

しかり活動をしていて
良かったと思います。

本題へ

時間当り採算とは、社員の1時間の労働の中で
どれだけの価値を生み出すことが
できたかを計算していきます。

その計算式での「解」
はこうなります。

「時間当り」=1時間当たりの付加価値

更に詳しくお話をさせて頂くと。

稲盛和夫さんが定義している
「時間あたり」を使わせて
頂き確認をしてみます。

売上(総生産)-経費=付加価値
付加価値÷総時間=時間あたり
 ※経費には労務費を含みません

<時間当りを上げるための3つの方法>

アメーバ全員の創意工夫で

1)売上(総生産)を上げる
2)経費を下げる
3)総時間を減らす

私は、更に1時間あたりの価値を
高めることがとても重要だと思っています。

特に女性に対してはライフスタイルに
制限があるので尚更ですね!

よって、技をコンテンツ化する
その後にパッケージ化にする

ここが上手くできると自分の価値を
変えることが出来ます。

私は、その価値を拡散させるために
ブランディング化と加速化させる
ファネル化をUVPの在り方と
やり方を伝承していきたいと思って
います。

暴露致しますが、私自身も
小さな会社 ネット通販 億超えのルール
というタイトルになるまでには、
出版社には、100個のタイトル案を
出した経緯があります。

没ネタを公開しますと・・。

【タイトル案 100個出し切る】

小さな会社 ネット通販
億超えのルール
に決定するプロセスを公開します。

・小さな会社がネット通販で稼ぐ技術(通販ビジネスの50の仕掛け100%科学的な通販起業法)
・小さな自社サイトが選ばれる!通販ビジネスの50 の仕掛け
・ショッピングモールから自社サイトに乗り換えたい! と思ったら読む本
・小さな会社のネット通販全集
・小さな会社のネット通販の全て
・売れるが途切れない!売れる通販の売り方50のルール
・通販起業ハッピーアドバイス 売れるがわかる売り方
・世界一わかりやすい「通販」の教科書
・ブランドストーリーを活かす通販勉強法
・西村公児の世界一わかりやすい通販の本
・西村公児の通販脳を鍛える小さな会社の戦略ドリル
・小さな会社のまわりにいいことがいっぱい起こる通販本
・お金持ちになれる通販メソッドの売り方
・「1日10分」を続けなさい!小さな通販ビジネス勉強法50
・本当に売れる通販になる10分間勉強法
・たった10分で小さな通販会社が変わるストーリーの習慣
・きっぱり! たった10分で小さな通販会社を変える方法
・「儲かること」だけを通販ビジネスでやりなさい
・通販ブランドストーリーは1マイの全体設計図にまとめなさい
・通販ビジネスに取る組むと売れるが実現できる
・「ブランドストーリー」と商品は必ず売れる
・商品は通販にはいらない
・商品にしがみつかない売り方
・通販ビジネスは商品に依存するな
・通販ビジネスで成功するなら社員を雇うな
・なぜ、通販ビジネスはサプリメントと化粧品なのか?
・小さな通販ビジネスでは自分ストーリーを買え
・小さな通販会社はなぜ潰れないのか?
・100億の大手通販会社は思いつきでノウハウを言う
・商品を販売する通販の職場
・大手通販と小さな通販ビジネス
・商品を売らないストーリーを売る
・集客をしない小さな通販会社、全体設計図を読めない大手通販
・売れる小さな通販会社、お客さまが集まらない通販会社
・集客しない通販のやり方
・商品いらずの通販ブランド上手
・儲からない6ステップの小さな通販会社の習慣
・小さな通販会社は「ブランドストーリー」で9割儲かる
・小さな通販ビジネスは全体設計図が9割
・小さな通販ビジネスはブランドストーリーで伸びる
・知らないと恥をかく通販ビジネスの大問題
・常識として知っておきたい通販ビジネス
・小さな通販ビジネスの真実
・通販ビジネスを貶めた大手の通販ビジネスの治家
・通販ビジネスの裏側
・なぜか、「通販ビジネスが上手くいく経営者」の習慣
・20年以上の通販実務経験者が教える本当に儲かる通販のビジネスモデル
・ベンチャー通販の儲かるの教え
・残念な通販ビジネスの思考法
・西村公児の通販道
・小さな通販ビジネスの説明書
・小さな通販会社の品格
・おひとりさまの通販ブランドストーリー
・通販教室
・通販ビジネスの集客不満足
・通販マン男
・通販ビジネス社会
・通販力
・集客しない通販の練習
・通販ビジネスをかなえるゾウ
・1人通販ビジネス
・億超えの通販
・通販ビジネスの壁
・起業家の通販ビジネス
・「通販ビジネス」の技術
・小さな通販s会やの伝える力
・売れそうで売れない小さな通販ビジネス
・いつまでも通販が売れないと思うなよ
・小さな通販ビジネスで裏の王道
・小さな通販会社が一人社長の会社だったら
・サラリーマンでも通販ビジネスで年商10億円
・ダイレクト通販マーケティング2.1
・小さな通販ビジネスの稼ぎ方
・通販ビジネスの意味
・ネット通販の品格
・ネット通販の教科書
・10億稼ぐ通販社長の法則集
・小さな通販ビジネスのすべて
・一人社長の通販入門
・通販ビジネスのガイドブック
・大手通販ビジネスのノウハウに騙されてはいけない
・通販ビジネスブームのウソ
・通販ビジネスの真実
・ネット通販の本質
・行列ができるネットショプの方法
・売れるを経験する技術
・10分でできる小さな通販会社のノウハウ
・集客に困らない通販ビジネスの作り方
・おもてなし通販は日本人
・1人社長が経営者になった通販ビジネスの全て
・通販ビジネス全集
・1人社長でもブランド化通販
・通販ブランドストーリーハック
・勝ち組通販、負け組通販
・儲けの通販のカラクリ
・10億稼ぐ一人社長の通販ノウハウ
・地方創生の通販ビジネスの攻略法
・上場企業の通販とベンチャー通販のたった一つの違いは
・通販ブランドストーリー力
・西村公児の通販マスタープラン手帳
・年商1億円を突破できない通販ビジネスの共通点

ここから精査が始まります。

商品化とパッケージ化の両論がそろわないと
ブランディング化になりません。

追伸

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ネットショップで「愛される」の定義を
明確にしています。

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女子は楽しいが仕事にオンラインで学べて
リアルでアイディアが共有できるサロンを
立ち上げました

ご確認して見てくださいね!

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東洋経済オンライン掲載 記事
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http://toyokeizai.net/articles/-/125443

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ABOUTこの記事をかいた人

株式会社ルーチェ代表取締役   年商600億円の上場企業の通信販売会社 で販売企画から債権回収のまで16年経験。 その後、化粧品メーカーの中核 メンバーとして5年マーケティングに参画。 大手エステ系企業の通販ビジネスのサポート で200%売上アップ。 ニュージーランドのシンボルフルーツ企業の 販促支援でレスポンス率を2倍アップ。 某健康食品会社の事業開発及び通販支援で 新規会員数が2,000名増加など、 通販ビジネスと、売れる商品開発のプロ として誰もが知る有名企業の ヒット商品の誕生に多数関わる。 売れる商品を発掘し、ヒット商品に変える 独自メソッド 「ダイレクト通販マーケティング理論」 を提唱。 中小企業から中堅企業をメインに、 企業に眠る“売れる商品”の発掘を数多く サポートしている。 国内の注目ビジネスモデルや経営者に焦点を 当てたテレビ番組「ビジネスフラッシュ」に出演。 また、著書にはベストセラーとなった、 伝説の通販バイブル(日本経済新聞出版社)がある。