通販で成功するためには、日本式のレディーファーストが重要だ!

通販で成功するためには、日本式のレディーファーストが重要だ!

今日もお忙しい中、
ご覧いただき
ありがとうございます。

単なる製品の販売を超えて
商品に社長の「らしさ」・「生き様」を
投影して、人の心に刺さるメッセージを
発信することで、小さな会社でも
小売業の変革を通販で実現する、

をビジョンに掲げ、
【共創価値を科学的にする】こと
を追い続けています。

あなたのビジョンと価値提供を
ギフトとして、最大限に引き出して

あなたの売上を最大化しながら
世の中をよりよく照らし、
お客さまと共に共創しながら、
「売れないを売れるに変身させる」
プロデュース業をメインに活動しています。

さて、本題へ
From:西村公児
銀座の事務所から

昨日は、
ある知人経営者が会社の事務所で
ワイン会を開催してくれました。

各業界から凄い方が沢山来られていました。
そんな中であるご夫婦でこんな気づきを頂きました。

私が現在、主宰しているオンラインサロンの
「愛されネットショップ教室」は単に動画コンテンツの
ノウハウ提供だけではありません。

オフ会でリアルに会って、それぞれにフィード
バックもしっかりしていきます。

が、しかし、本質的な価値をペルソナの女性の声から
拾うことができました。

奥様からメッセージで
こんなコメントを頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはようございます。
なるほどですね!

そして、レディーファーストという言葉を
西村さんからお聞きしてすごく
セルフイメージを変えられるような言葉だなぁと思いました😊✨

両方を大切にできる方法だなんて初めて
お聞きして素敵だなぁと感動しました〜(^ω^)

ぜひ出演させてくださいませ😊🌸楽しみです〜!

こちらこそ、今後ともよろしくおねがいします😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旦那様からは、

稼げる男になりたいです。
ありがとうございます。レディファースト研究します。
今後ともよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つまり、レディーファーストを男性の視点から切り出すと
稼ぐ男になって、女性の輝く姿に嫉妬やヤキモチを男性は
せずにできるように器を大きく持ち、

女性の視点から切り出すと、輝く自分探しが確定すると、
更にパートナーも輝くことができる
ようになる、ということです。

まさに、日本式なレディーファーストではないでしょうか?

【稼ぐ】×【愛され】=レディーファースト
です。

西村さんの動画は、娘と嫁の話が良く出てきますね!
というお話から一気に、ワインと共に
話が盛り上がりました。

そしてある、キャッチコピーも生まれました。

それは・・・。

ぶりっこアクセ♡

です。

単に、ハンドメイドのアクセサリーだけではなく、
男性を虜にするのがキモです。

そのあたりの詳しいお話は、
動画で対談しますね!

こんな愉快な会話が生まれる時、素敵なワインがあると
良いですね!

追伸
ネットショップで「愛される」の定義を
明確にしています。

このあたりの詳しい情報も無料でわかります!

女子は楽しいが仕事にオンラインで学べて
リアルでアイディアが共有できるサロンを
立ち上げました

ご確認して見てくださいね!

> https://peraichi.com/landing_pages/view/net-shop-school

企業HPはこちら
↓↓↓↓
http://luce-consulting.com/

東洋経済オンライン掲載 記事
↓↓↓↓
http://toyokeizai.net/articles/-/125443

地上波、ビジネスフラッシュに出演
↓↓↓↓

『伝説の通販バイブル』
(日本経済新聞出版社)の立ち読み無料版
↓↓↓↓
goo.gl/ojecHm

★西村公児の新刊★
『伝説の通販バイブル』
(日本経済新聞出版社)
↓↓↓↓
https://goo.gl/ADnpZk

さらに詳しくはメルマガにて。
今ならセミナー動画を含む、
スペシャル動画10本以上プレゼント中です。
↓↓↓↓
https://goo.gl/IF20Ty

 

ABOUTこの記事をかいた人

株式会社ルーチェ代表取締役   年商600億円の上場企業の通信販売会社 で販売企画から債権回収のまで16年経験。 その後、化粧品メーカーの中核 メンバーとして5年マーケティングに参画。 大手エステ系企業の通販ビジネスのサポート で200%売上アップ。 ニュージーランドのシンボルフルーツ企業の 販促支援でレスポンス率を2倍アップ。 某健康食品会社の事業開発及び通販支援で 新規会員数が2,000名増加など、 通販ビジネスと、売れる商品開発のプロ として誰もが知る有名企業の ヒット商品の誕生に多数関わる。 売れる商品を発掘し、ヒット商品に変える 独自メソッド 「ダイレクト通販マーケティング理論」 を提唱。 中小企業から中堅企業をメインに、 企業に眠る“売れる商品”の発掘を数多く サポートしている。 国内の注目ビジネスモデルや経営者に焦点を 当てたテレビ番組「ビジネスフラッシュ」に出演。 また、著書にはベストセラーとなった、 伝説の通販バイブル(日本経済新聞出版社)がある。