これが年商1億を突破する最強のダイレクト通販マーケティングの秘訣

今日もお忙しい中、
ご覧いただき
ありがとうございます。

単なる製品の販売を超えて
商品に社長の「らしさ」・「生き様」を
投影して、人の心に刺さるメッセージを
発信することで、小さな会社でも
小売業の変革を通販で実現する、

をビジョンに掲げ、
【共創価値を科学的にする】こと
を追い続けています。

あなたのビジョンと価値提供を
ギフトとして、最大限に引き出して

あなたの売上を最大化しながら
世の中をよりよく照らし、
お客さまと共に共創しながら、
「売れないを売れるに変身させる」
プロデュース業をメインに活動しています。

さて、本題へ
From:西村公児
自宅のリビングより

2日のお正月ものんびりしています。
このタイミングで沢山本を読んでいます。

ちなみに、今日は、
広告の魔術(ダイレクト出版)
最強の成長術(ダイヤモンド社)
ビジネスモデルのルール(ダイヤモンド社)

を読みました。

その中で研修でも使用できる技をまとめてみました。

キラー・ヘッドラインを書くために4つのアドバイスを
私から紹介したいと思います。

まずは、ヘッドラインに新しいを入れろです。
つぎにベネフィットを入れろです。

この2つの組み合わせで最強のキラーヘッドラインに
なります。

・発表
・ついに
・今
・とうとう
・~する方法
・これが~だ
・~するための17の方法
・コツ
・秘訣
・~についての驚きの方法
・驚くべき
・新しい

これらを組み合わせると・・・

ついに!
科学者が発見した
わずか17日間で若さを取り戻す新しい方法。

となります。

私が考える今年のキラーヘッドラインは、

【最強】
になります。

これもプラスして作りたいと思います。

ついに小さな会社でもできる
これが年商1億を突破する最強のダイレクト通販マーケティングの秘訣

になります。

このように組み合わせを利用して
徹底的にパクってください!

明日は、ビジネスモデルのルール(ダイヤモンド社)
についてにまとめを共有します。

あなたの会社の技や能力に名前をつけるネーミングはとても
商品化には大切なんですが、その商品化を見て頂くために
キラーヘッドラインを作成してみてください。

私が良くコンサル時にお伝えすることはあなたの想いを
文字化してください、とお伝えしています。

あなたの能力は、名前が無いと認識されないので是非、
文字化も意識的に実行してください!

追伸

https://peraichi.com/landing_pages/view/dokusyokai

ネットショップで「愛される」の定義を
明確にしています。

このあたりの詳しい情報も無料でわかります!

女子は楽しいが仕事にオンラインで学べて
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東洋経済オンライン掲載 記事
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http://toyokeizai.net/articles/-/125443

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ABOUTこの記事をかいた人

株式会社ルーチェ代表取締役   年商600億円の上場企業の通信販売会社 で販売企画から債権回収のまで16年経験。 その後、化粧品メーカーの中核 メンバーとして5年マーケティングに参画。 大手エステ系企業の通販ビジネスのサポート で200%売上アップ。 ニュージーランドのシンボルフルーツ企業の 販促支援でレスポンス率を2倍アップ。 某健康食品会社の事業開発及び通販支援で 新規会員数が2,000名増加など、 通販ビジネスと、売れる商品開発のプロ として誰もが知る有名企業の ヒット商品の誕生に多数関わる。 売れる商品を発掘し、ヒット商品に変える 独自メソッド 「ダイレクト通販マーケティング理論」 を提唱。 中小企業から中堅企業をメインに、 企業に眠る“売れる商品”の発掘を数多く サポートしている。 国内の注目ビジネスモデルや経営者に焦点を 当てたテレビ番組「ビジネスフラッシュ」に出演。 また、著書にはベストセラーとなった、 伝説の通販バイブル(日本経済新聞出版社)がある。