通販事業で成功する人が知っているあるモノとは?

通販事業で成功する人が知っているあるモノとは?

あなたに質問があります。

通販事業(通販ビジネス)で成功するために必要なものわかりますか?

「集客できればいい」

「売れそうな商品があればいい」

もちろんそれも大事ですが、
集客できても商品が売れないこともありますし、
売れそうだと思う商品があっても売れるわけではありません。

いくら集客しようと商品を開発しようと、
あるモノを知らないと通販事業では成功できません。

そのあるモノというのは、
「全体設計図」です!

いくらお客様がサイトに来ても、商品がいっぱいあっても、
「全体設計図」つまり戦略がなければ商品は売れません。

売れるように仕掛けなければ、
通販事業で成功することはできません。

売れる「全体設計図」を売れる通販プロデューサー西村が
公開しますのでお見逃しなく!

具体的には、社長1名でできる通販やネットショップの
完全システム化の億超え解剖図を構築する
無料コンテンツになります。

もし、あなたが、
「でも、通販ビジネスを立ち上げるのって、大変そう・・・」

そうお考えであれば、ご心配はありません。

その理由は、
小さな通販会社が億超えするには次のような特徴があるからです。

通販未経験の社長一人でも立ち上げられる
通販・ネットショップには、
大手通販の仕組みではない通販のビジネスモデルが存在します。

この公式をそのままなぞるように実践するだけで、

社長のスキルや経験に関係なく
誰でも同じ成果を出すことができます。

通販未経験であろうと、
真似するだけで、
通販経験者と同じような成果が出ます。

むしろ、未経験の方が余計な知識がない分、
達成率が高いかもしれません。

お楽しみに!

ABOUTこの記事をかいた人

株式会社ルーチェ代表取締役   年商600億円の上場企業の通信販売会社 で販売企画から債権回収のまで16年経験。 その後、化粧品メーカーの中核 メンバーとして5年マーケティングに参画。 大手エステ系企業の通販ビジネスのサポート で200%売上アップ。 ニュージーランドのシンボルフルーツ企業の 販促支援でレスポンス率を2倍アップ。 某健康食品会社の事業開発及び通販支援で 新規会員数が2,000名増加など、 通販ビジネスと、売れる商品開発のプロ として誰もが知る有名企業の ヒット商品の誕生に多数関わる。 売れる商品を発掘し、ヒット商品に変える 独自メソッド 「ダイレクト通販マーケティング理論」 を提唱。 中小企業から中堅企業をメインに、 企業に眠る“売れる商品”の発掘を数多く サポートしている。 国内の注目ビジネスモデルや経営者に焦点を 当てたテレビ番組「ビジネスフラッシュ」に出演。 また、著書にはベストセラーとなった、 伝説の通販バイブル(日本経済新聞出版社)がある。