通販事業で成功する人が知っているあるモノとは?

通販事業で成功する人が知っているあるモノとは?

あなたに質問があります。

通販事業(通販ビジネス)で成功するために必要なものわかりますか?

「集客できればいい」

「売れそうな商品があればいい」

もちろんそれも大事ですが、
集客できても商品が売れないこともありますし、
売れそうだと思う商品があっても売れるわけではありません。

いくら集客しようと商品を開発しようと、
あるモノを知らないと通販事業では成功できません。

そのあるモノというのは、
「全体設計図」です!

いくらお客様がサイトに来ても、商品がいっぱいあっても、
「全体設計図」つまり戦略がなければ商品は売れません。

売れるように仕掛けなければ、
通販事業で成功することはできません。

売れる「全体設計図」を売れる通販プロデューサー西村が
公開しますのでお見逃しなく!

具体的には、社長1名でできる通販やネットショップの
完全システム化の億超え解剖図を構築する
無料コンテンツになります。

もし、あなたが、
「でも、通販ビジネスを立ち上げるのって、大変そう・・・」

そうお考えであれば、ご心配はありません。

その理由は、
小さな通販会社が億超えするには次のような特徴があるからです。

通販未経験の社長一人でも立ち上げられる
通販・ネットショップには、
大手通販の仕組みではない通販のビジネスモデルが存在します。

この公式をそのままなぞるように実践するだけで、

社長のスキルや経験に関係なく
誰でも同じ成果を出すことができます。

通販未経験であろうと、
真似するだけで、
通販経験者と同じような成果が出ます。

むしろ、未経験の方が余計な知識がない分、
達成率が高いかもしれません。

お楽しみに!

ABOUTこの記事をかいた人

西村公児

株式会社ルーチェ代表取締役   年商600億円の上場企業の通信販売会社 で販売企画から債権回収のまで16年経験。 その後、化粧品メーカーの中核 メンバーとして5年マーケティングに参画。 大手エステ系企業の通販ビジネスのサポート で200%売上アップ。 ニュージーランドのシンボルフルーツ企業の 販促支援でレスポンス率を2倍アップ。 某健康食品会社の事業開発及び通販支援で 新規会員数が2,000名増加など、 通販ビジネスと、売れる商品開発のプロ として誰もが知る有名企業の ヒット商品の誕生に多数関わる。 売れる商品を発掘し、ヒット商品に変える 独自メソッド 「ダイレクト通販マーケティング理論」 を提唱。 中小企業から中堅企業をメインに、 企業に眠る“売れる商品”の発掘を数多く サポートしている。 国内の注目ビジネスモデルや経営者に焦点を 当てたテレビ番組「ビジネスフラッシュ」に出演。 また、著書にはベストセラーとなった、 伝説の通販バイブル(日本経済新聞出版社)がある。