こんにちは!
売れる通販プロデューサーの
西村公児(株式会社ルーチェ)です。
今日もお忙しい中、
ご覧いただき
ありがとうございます。
単なる製品の販売を超えて
商品に社長の「らしさ」・「生き様」を
投影して、人の心に刺さるメッセージを
発信することで、小さな会社でも
小売業の変革を通販で実現する、
をビジョンに掲げ、
【共創価値を科学的にする】こと
を追い続けています。
あなたのビジョンと価値提供を
ギフトとして、最大限に引き出して
あなたの売上を最大化しながら
世の中をよりよく照らし、
お客さまと共に共創しながら、
「売れないを売れるに変身させる」
プロデュース業をメインに活動しています。
さて、本題へ
From:西村公児
銀座の事務所より
今回は、こんな内容の
本店サイトのTOPについて、ご相談があります。
他社の独自ドメインサイトを見ると、
TOPに「インフォメーション枠」があるところが多い様に思っています。
モールに比べ、見る方も多いですし、
リピーター化ということを考えた時に、
・人気商品の再販
・ブロクの更新
・「こんなご意見からこんな改善をしました」
的なお知らせ
などをわかりやすく
目につくところで見せたほうが
いいと思うのですが、
設置についてご意見をお伺いできますでしょうか。
という質問がありました。
メディアレーション(MR)のテスト
でお話をさせて頂いた通りです。
800クリックないと通販の統計的数値は
測定できないのでまずはここまでクリアー
してみてください。
その上で、
設置は、800クリックをクリアーしたら設置してください。
1)ブログ更新
2)新作商品
3)お客様の声で〇〇を改善しました
という順番で改善をしてみてください。
このあたりの詳しい内容はこちらを
ご覧ください。
>http://xn--tcke6n4a3387h9ke.jp/category/direct-online-shopping-marketing/
追伸
企業HPはこちら
↓↓↓↓
http://luce-consulting.com/
東洋経済オンライン掲載 記事
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http://toyokeizai.net/articles/-/125443
地上波、ビジネスフラッシュに出演
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