通販を成功させるか否かは経験値が物をいいます。無いと絵に描いた餅に

通販を成功させるか否かは経験値が物をいいます。無いと絵に描いた餅に

今日もお忙しい中、
ご覧いただき
ありがとうございます。

単なる製品の販売を超えて
商品に社長の「らしさ」・「生き様」を
投影して、人の心に刺さるメッセージを
発信することで、小さな会社でも
小売業の変革を通販で実現する、

をビジョンに掲げ、
【共創価値を科学的にする】こと
を追い続けています。

あなたのビジョンと価値提供を
ギフトとして、最大限に引き出して

あなたの売上を最大化しながら
世の中をよりよく照らし、
お客さまと共に共創しながら、
「売れないを売れるに変身させる」
プロデュース業をメインに活動しています。

さて、本題へ
From:西村公児
銀座のデスクから

愛されネットショップ教室のサロンで
手に入る世界は、ネットショップのサイトができる
だけではありません。

自分にはない特技やノウハウを持った人と
一緒に協業することができ、スピードアップしながら
よりビジネス(=問題解決)に近くなっていきます。

ご自身が動かなくても回る仕組みができるわけです。

ネットショップで大切なことは、
「人・商品・ノウハウ」の3つになります。

「ノウハウ」部分がインターネットで情報が無料化されて
いるのであまりノウハウそのものには価値がないと
いうことになっています。

また、商品もぶれない自分軸をもって
唯一無二の価値を提供するUVPを
構築することで更に、他社が言っていない
ポジショニングを創り上げることが
できます。

ネットショップ(=ECサイト運営)
に取って「経験値」というものは大きな資産なんですが、
この資産は、一気に構築はできません。

しかし経験自体が無い方にとって、巨人の肩に乗って
加速したら良い、というのが手に入る世界なんです。

全体設計図である戦略策定の基準となる「経験値」が無いと
絵に描いた餅になり、
戦略自体を誤る事も多々あります。

私は過去自らが20年以上の通販ビジネスに
実践者として体現した経験値を
どんどん体系化してお伝えすることに全力を注いでいます。

売れるネットショップは、あくまで「ネットを通じた接客販売業である」
という考えに基づき、おもてなしの精神や温かみを全面的に出して
いきます。

あなたの価値観を重視して、ネットショップの更なる飛躍を
この愛されネットショップ教室で実践できることを
楽しみにしています。

参加者からこんなお声を頂きました。

昨日は、【愛されネットショプ教室】のプレセミナーに行ってきました。
私…こういうセミナー初めて参加しました。

ビジネスとは◯◯◯◯
ストーリーだと思っていたら日記だった!

他にも色々…知らなかった事。
たくさん学んだ一日でした。

たくさん学んで、たくさん笑った一日でした!
新しい出会いもありました。

ちなみに、ビジネスとは【問題解決】です。笑
というお話をさせて頂きました。

知るって大事♪
繋がるってチャンス♪

追伸

https://peraichi.com/landing_pages/view/netshopping-school

ネットショップで「愛される」の定義を
明確にしています。

このあたりの詳しい情報も無料でわかります!

女子は楽しいが仕事にオンラインで学べて
リアルでアイディアが共有できるサロンを
立ち上げました

ご確認して見てくださいね!

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企業HPはこちら
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http://luce-consulting.com/

東洋経済オンライン掲載 記事
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http://toyokeizai.net/articles/-/125443

地上波、ビジネスフラッシュに出演
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『伝説の通販バイブル』
(日本経済新聞出版社)の立ち読み無料版
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ABOUTこの記事をかいた人

西村公児

株式会社ルーチェ代表取締役   年商600億円の上場企業の通信販売会社 で販売企画から債権回収のまで16年経験。 その後、化粧品メーカーの中核 メンバーとして5年マーケティングに参画。 大手エステ系企業の通販ビジネスのサポート で200%売上アップ。 ニュージーランドのシンボルフルーツ企業の 販促支援でレスポンス率を2倍アップ。 某健康食品会社の事業開発及び通販支援で 新規会員数が2,000名増加など、 通販ビジネスと、売れる商品開発のプロ として誰もが知る有名企業の ヒット商品の誕生に多数関わる。 売れる商品を発掘し、ヒット商品に変える 独自メソッド 「ダイレクト通販マーケティング理論」 を提唱。 中小企業から中堅企業をメインに、 企業に眠る“売れる商品”の発掘を数多く サポートしている。 国内の注目ビジネスモデルや経営者に焦点を 当てたテレビ番組「ビジネスフラッシュ」に出演。 また、著書にはベストセラーとなった、 伝説の通販バイブル(日本経済新聞出版社)がある。