なんとなく美容液を選んでいませんか?

なんとなく美容液を選んでいませんか?

発信することで、小さな会社でも
なる製品の販売を超えて
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通販プロデュース業と通販専門のコンサルティング業
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From:通販プロデューサーの西村公児
自宅の仕事部屋にて

40代に差し掛かると、20代・30代では気にならなかった
「くすみ」や「シミ」の悩みがじわじわと増えてきます。

鏡を見て
「顔色が暗く見える…」
「なんとなく老けた印象…」
と落ち込んでしまう。そんな経験ありませんか?

そして、「美白に良さそう」と聞けば、
SNSで人気の美容液を試してみるけれど、
使い終わるころには「これ、本当に効いてたのかな…」
というモヤモヤだけが残ります。

多くの40代女性が、化粧品選びに迷い、
なんとなくで美容液を選んで“失敗”を繰り返しているのが現状です。

その原因は、美容液選びに“軸”がないことになります。

多くの方が「美白成分」と一括りにして製品を見てしまい、
自分の肌状態や悩みに合っていないものを選んでしまっています。

例えば、シミが目立つタイプに“保湿重視”の美容液を使っても、
根本的な効果は期待できません。

また、成分表を見ても「なんだか難しそう」で
スルーしてしまい、結局
・口コミで人気
・値段が高い=良さそう
という曖昧な基準に頼って選んでしまっているんです。

このままなんとなくの選び方を続けていると、
期待していた効果が得られず、時間もお金も無駄になってしまいます。

何より怖いのは、
・美容液って、結局どれも同じ
・私の肌にはもう何をしても無理
と諦めモードに入ってしまうことです。

その結果、せっかくケアを頑張っているのに、
肌に自信が持てず、人と会うのも気後れしてしまうようになったり…。

でも本当は、少し知識を持つだけで、“あなたに合う成分”を見極めて、
納得のいく選択ができるようになるんです。

『美容成分マスター』は、そんな悩める40代女性のために作られた、
“成分選び”に特化した美白美容液の選び方のステップメールのコンテンツです。

肌の透明感が失われる原因や、間違いがちなケア方法をクリアに。
ナイアシンアミド・ビタミンC誘導体・アルブチン・トラネキサム酸など、
美白に効く代表成分を、働き・副作用・肌タイプとの相性まで分かりやすく解説します。

さらに診断テストで
あなたの肌に本当に必要な成分を明確にして個人に特化していきます。

他の市販のおすすめ製品リストや正しい使い方もマスターもお伝えすることは
とても良いことです。

広告に振り回されず、「自分で選べる自信」と「肌が変わる実感」を
手に入れる準備、してみませんか?

同梱物や商品を送るブランドブックを提供することで
しっかり価値を伝えていく作業が重要です。

詳細はこちらをご参考にしてみて下さい!

追伸1
ご興味をお持ちの方は、
ぜひ以下より、入手ください。
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Amazonの顧客分析テンプレート(β版)の入手ページはこちら:
※解説動画あり

追伸2
まずは、自社ECの「よくある間違い
についてお読みください。

更に、通販の実践基準書 はこちらから!
通販専門のコンサルティングって何?

ネット通販のビジネスを本気で伸ばしていきたいと
お考えの経営者のあなたに対して20年以上現役で通販の
事業会社で実務を実践し、ゼロイチから11の事業を成功させた専門家である、
売れる通販プロデューサー西村公児が数値にコミットメントして、
あなたのネット通販事業の業績を大幅に伸ばすコンサルティングを総合的に行います。

これまで年商600億円レベルの通販企業の社員実務の経験から、
あなたの会社のステージに合った最適な施策を実施していきます。

ほとんどのネット通販の企業は、更なる成長を行っていくうえでステージごとに
実行すべき施策とKPIの抜け・漏れがあるため全体的な6ステップを踏む事ができていません。

・ネットでスタートしているので紙媒体の同梱物の制作の作り込みが甘い
・カスタマージャニーが完結されていないのでリピート率が上がらない
・CRMにビッグデータ・AIを活用していないので自社の商品を買う事が前提で組んでいる
・広告のみに依存しているので自然検索からの流入がない

このような問題からの課題発見から改善策の提案から実行まで
御社に訪問してお手伝いいたします。

これが通販コンサルティング事業の考え方になっています。

企業HPはこちら
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http://luce-consulting.com/

東洋経済オンライン掲載 記事
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http://toyokeizai.net/articles/-/125443

地上波、ビジネスフラッシュに出演
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ABOUTこの記事をかいた人

株式会社ルーチェ代表取締役   年商600億円の上場企業の通信販売会社 で販売企画から債権回収のまで16年経験。 その後、化粧品メーカーの中核 メンバーとして5年マーケティングに参画。 大手エステ系企業の通販ビジネスのサポート で200%売上アップ。 ニュージーランドのシンボルフルーツ企業の 販促支援でレスポンス率を2倍アップ。 某健康食品会社の事業開発及び通販支援で 新規会員数が2,000名増加など、 通販ビジネスと、売れる商品開発のプロ として誰もが知る有名企業の ヒット商品の誕生に多数関わる。 売れる商品を発掘し、ヒット商品に変える 独自メソッド 「ダイレクト通販マーケティング理論」 を提唱。 中小企業から中堅企業をメインに、 企業に眠る“売れる商品”の発掘を数多く サポートしている。 国内の注目ビジネスモデルや経営者に焦点を 当てたテレビ番組「ビジネスフラッシュ」に出演。 また、著書にはベストセラーとなった、 伝説の通販バイブル(日本経済新聞出版社)がある。