通販で成功するためインフォメーション枠の設置ってどうですか?

通販で成功するためインフォメーション枠の設置ってどうですか?

こんにちは!
売れる通販プロデューサーの
西村公児(株式会社ルーチェ)です。

今日もお忙しい中、
ご覧いただき
ありがとうございます。

単なる製品の販売を超えて
商品に社長の「らしさ」・「生き様」を
投影して、人の心に刺さるメッセージを
発信することで、小さな会社でも
小売業の変革を通販で実現する、

をビジョンに掲げ、
【共創価値を科学的にする】こと
を追い続けています。

あなたのビジョンと価値提供を
ギフトとして、最大限に引き出して

あなたの売上を最大化しながら
世の中をよりよく照らし、
お客さまと共に共創しながら、
「売れないを売れるに変身させる」
プロデュース業をメインに活動しています。

さて、本題へ
From:西村公児
銀座の事務所より

今回は、こんな内容の
本店サイトのTOPについて、ご相談があります。

他社の独自ドメインサイトを見ると、
TOPに「インフォメーション枠」があるところが多い様に思っています。

モールに比べ、見る方も多いですし、
リピーター化ということを考えた時に、

・人気商品の再販
 ・ブロクの更新 
・「こんなご意見からこんな改善をしました」
的なお知らせ

などをわかりやすく

目につくところで見せたほうが
いいと思うのですが、
設置についてご意見をお伺いできますでしょうか。

という質問がありました。

メディアレーション(MR)のテスト
でお話をさせて頂いた通りです。

800クリックないと通販の統計的数値は
測定できないのでまずはここまでクリアー
してみてください。

その上で、

設置は、800クリックをクリアーしたら設置してください。

1)ブログ更新
2)新作商品
3)お客様の声で〇〇を改善しました

という順番で改善をしてみてください。

このあたりの詳しい内容はこちらを
ご覧ください。

http://xn--tcke6n4a3387h9ke.jp/category/direct-online-shopping-marketing/

追伸

企業HPはこちら
↓↓↓↓
http://luce-consulting.com/

東洋経済オンライン掲載 記事
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http://toyokeizai.net/articles/-/125443

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ABOUTこの記事をかいた人

株式会社ルーチェ代表取締役   年商600億円の上場企業の通信販売会社 で販売企画から債権回収のまで16年経験。 その後、化粧品メーカーの中核 メンバーとして5年マーケティングに参画。 大手エステ系企業の通販ビジネスのサポート で200%売上アップ。 ニュージーランドのシンボルフルーツ企業の 販促支援でレスポンス率を2倍アップ。 某健康食品会社の事業開発及び通販支援で 新規会員数が2,000名増加など、 通販ビジネスと、売れる商品開発のプロ として誰もが知る有名企業の ヒット商品の誕生に多数関わる。 売れる商品を発掘し、ヒット商品に変える 独自メソッド 「ダイレクト通販マーケティング理論」 を提唱。 中小企業から中堅企業をメインに、 企業に眠る“売れる商品”の発掘を数多く サポートしている。 国内の注目ビジネスモデルや経営者に焦点を 当てたテレビ番組「ビジネスフラッシュ」に出演。 また、著書にはベストセラーとなった、 伝説の通販バイブル(日本経済新聞出版社)がある。