こんにちは!
売れる通販プロデューサーの
西村公児(株式会社ルーチェ)です。
今日もお忙しい中、
ご覧いただき
ありがとうございます。
単なる製品の販売を超えて
商品に社長の「らしさ」・「生き様」を
投影して、人の心に刺さるメッセージを
発信することで、小さな会社でも
小売業の変革を通販で実現する、
をビジョンに掲げ、
【共創価値を科学的にする】こと
を追い続けています。
あなたのビジョンと価値提供を
ギフトとして、最大限に引き出して
あなたの売上を最大化しながら
世の中をよりよく照らし、
お客さまと共に共創しながら、
「売れないを売れるに変身させる」
プロデュース業をメインに活動しています。
さて、本題へ
From:西村公児
銀座の事務所より
私のお客さまでWHY や HOW を
上手に運用に活かしている会社があります。
具体的には、こんなやり方になります。
【販促物】は、
WHY(価値)⇒HOW(使い方)⇒WHAT(スペック)
の順番で語るようにしています。
また、【電話】
対応は、HOW(使い方)⇒WHAT(スペック)
で対応マニュアルを作成しています。
kpのように基本的には電話対応では、
HOW(使い方)⇒WHAT(スペック)のほうに注力して、
WHY(価値)のところの導入は販促物のみで済ませるイメージ
で運用のルールをまかなっています。
ゴールデンサークルも活かし方
次第でとても良いツールになります。
このあたりの詳しい内容はこちらを
ご覧ください。
>http://xn--tcke6n4a3387h9ke.jp/category/direct-online-shopping-marketing/
追伸
企業HPはこちら
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http://luce-consulting.com/
東洋経済オンライン掲載 記事
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http://toyokeizai.net/articles/-/125443
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