ブレない自分軸を持ってローコストで億超えできる方法

ブレない自分軸を持ってローコストで億超えできる方法

ネット通販で、確実に億を稼ぐ手順の書
が誕生しました。

”(小さな会社)ネット通販億超えのルール”
出版記念の読書会を開催させて頂きます。

無料です。

本書は、ネット通販で、1億を稼ぐ『仕組み』
の作り方をお教えする本でが、単に稼ぐことだけに
フォーカスしていません。

ブレない自分の軸を作り、小さな会社でも自分ブランド
ができ、ローリスクで商品を作ることを目的に
しています。

私は、通販プロデューサーとして
コンサルティング業務をしています。

メディアにも
Yahoo!ニュース
東洋経済オンライン
KADOKAWAの学びウォーカー
千葉テレビ
マーケティング白熱会議2017
SUPER CEO
DMMオンラインサロンなど

メディアの実績も多数あります。

読書会では、特典の一部を
無料で公開させて頂きます。

・特典1 「9マス自分史の箱」のフォーマット(PDF)
・特典2 「9マス自分史の箱」のフォーマットと解説動画
・特典3 3冊特典に、UVPの作り方動画
・特典4 5冊特典にトークスクリプトの事例フォーマット(本書306ページ参考)

私が思っているメッセージです。

どんな企業にも、
『眠る売り物』
があります。

これはもう、必ずあるんです。

その『眠れる売り物』を発見し、
目のつけどころと見せ方と言う2本の軸で
売れるブランドストーリーをプロデュースして行く手法です。

レッドオーシャンを捨て、
戦う土壌をブルーオーシャンに完全シフトし
戦わずしてネット通販の売上をアップさせるのです。

お客様の「付加価値」を見つけ出し
UVPとストーリーを組み合わせて唯一無二の独自性を創り出します。

<本の概要>
リアル店舗での売上が伸び悩んだとき、
多くの企業はネット通販を考え、まずは店舗支援のキャンペーンなどが
充実している楽天やアマゾンなどの大手ECモールへと出店します。

しかし、こうしたECモールにやってくる顧客は、
あくまで楽天やアマゾンへ来店しているのであって、
自社のブランドで集客ができているわけではありません。

結果、ほとんどの企業は月100万円の売上さえ上げることができず、次々と撤退していきます……。

本書では、そうしたよくある失敗パターンから
脱却するための成功法則を徹底解説!

集客をポイントやキャンペーンに依存せず、
リピート率が高く、売上だけでなく
キャッシュもしっかり会社に残る
「儲かるネット通販サイト」のつくり方を、
手取り足取り教えちゃいます!

ネット通販の億超えのルール

<目次>
第1章 20兆円市場で、ゼロから年商10億円を確定させるスキマを探せ!
~ 儲かる仕組みの土台をつくる ~
第2章 「9マス自分史の箱」を使ってあなたの会社のUVPをつくる!
~ 眠れる価値を再発見する ~
第3章 「何を言うのか?」をつくり込み、世界観・価値観を商品に投影する
~ 商品ではなく価値を売るための仕組みづくり ~
第4章 1か月目に実施する「仕組みづくり」に役立つ法則18
第5章 2か月目に実施する「ブランディング」に役立つ法則18
第6章 3か月目に実施する「売上加速」に役立つ法則15

詳しくは、こちらからご確認ください。

読書会は、無料でご参加できます。

https://peraichi.com/landing_pages/view/dokusyokai

ABOUTこの記事をかいた人

西村公児

株式会社ルーチェ代表取締役   年商600億円の上場企業の通信販売会社 で販売企画から債権回収のまで16年経験。 その後、化粧品メーカーの中核 メンバーとして5年マーケティングに参画。 大手エステ系企業の通販ビジネスのサポート で200%売上アップ。 ニュージーランドのシンボルフルーツ企業の 販促支援でレスポンス率を2倍アップ。 某健康食品会社の事業開発及び通販支援で 新規会員数が2,000名増加など、 通販ビジネスと、売れる商品開発のプロ として誰もが知る有名企業の ヒット商品の誕生に多数関わる。 売れる商品を発掘し、ヒット商品に変える 独自メソッド 「ダイレクト通販マーケティング理論」 を提唱。 中小企業から中堅企業をメインに、 企業に眠る“売れる商品”の発掘を数多く サポートしている。 国内の注目ビジネスモデルや経営者に焦点を 当てたテレビ番組「ビジネスフラッシュ」に出演。 また、著書にはベストセラーとなった、 伝説の通販バイブル(日本経済新聞出版社)がある。