顧客ロイヤルティを高めること。。

顧客ロイヤルティを高めること。。

単発信することで、小さな会社でも
なる製品の販売を超えて
商品に社長の「らしさ」・「生き様」を
投影して、人の心に刺さるメッセージを
小売業の変革を通販で実現する、

をビジョンに掲げ、
【共創価値を科学的にする】こと
を追い続けています。

あなたのビジョンと価値提供を
ギフトとして、最大限に引き出して

あなたの売上を最大化しながら世の中をよりよく照らし、
お客さまと共に共創しながら、
「売れないを売れるに変身させる」をテーマに

通販プロデュース業と通販専門のコンサルティング業
をメインに支援活動しています。

From:通販プロデューサーの西村公児
自宅の仕事部屋にて

私たちの経済環境は急速に変化しており、
競争がますます激化しています。

この厳しい状況で、ビジネスを成功させるためには、
デジタルトランスフォーメーション(DX)と
顧客生涯価値(LTV)の向上が不可欠です。

私たちが考える大きな切り口は、
その両方を実現することだと考えています。

まず、DXについてお話しましょう。
DXは、現代のビジネスにおいて競争力を維持し、
成長するために欠かせない要素です。

私たちは豊富な経験と専門知識を持ち、
最新のデジタルテクノロジーを駆使して、
お客様のビジネスに革新をもたらします。

顧客エンゲージメントの向上、業務効率の最適化、
データ分析と予測の活用など、DXの全ての側面をサポートいたします。

そして、LTV向上に焦点を当てましょう。
顧客生涯価値を最大化することは、
ビジネスの長期的な成長において重要な要素です。

私たちは、お客様のニーズを理解し、
顧客体験を向上させるための戦略を提供します。

顧客ロイヤルティプログラムの構築、
パーソナライズドなマーケティングの展開、
顧客データの分析と活用など、
LTV向上に向けた包括的なアプローチをお手伝いいたします。

さらに、私たちのソリューションは、
お客様のビジネスニーズに合わせてカスタマイズされます。

私たちの専門チームは、ビジネスの特性や
目標を深く理解し、最適な戦略を提案します。

また、スムーズな導入と継続的なサポートを通じて、
お客様のビジネスの成功を支えます。

成功したビジネスリーダーは、変化を受け入れ
進化することが求められます。

新規が5人来ないと、ビジネスが成り立たない…

新規顧客を集めて、売上を確保するために、
広告をうったりSNSをしたり、
試行錯誤している人も多いはずです。

現代の新規顧客の集客に関するビジネス環境は、
一切の予測を覆すほどに急速に変化しています。

特に通販ビジネスは、消費者の購買行動が大きく変わる中で、
絶えず新たな挑戦に直面しています。

通販ビジネスの最前線では、DXが一段と進行しています。
従来の物流や在庫管理から、顧客対応まで、全てがデジタル化され、
自動化の波が押し寄せています。

成功を収めるためには、新たな技術の導入を恐れず
積極的にDXを進める必要があります。

消費者は、店舗、オンライン、SNSなど、
複数のチャネルを行き来しながら購入を検討します。

これら全てのチャネルが一貫した体験を提供し、
相互に連携することで、顧客ロイヤルティをも
高めることが可能となります。

追伸0
その他、こちらから資料をダウンロードしてみてください。
詳しくは、こちらからダウンロードしてご覧ください。

追伸1
ご興味をお持ちの方は、
ぜひ以下より、入手ください。
↓↓
Amazonの顧客分析テンプレート(β版)の入手ページはこちら:
※解説動画あり

追伸2
まずは、自社ECの「よくある間違い
についてお読みください。

更に、通販の実践基準書 はこちらから!
通販専門のコンサルティングって何?

ネット通販のビジネスを本気で伸ばしていきたいと
お考えの経営者のあなたに対して20年以上現役で通販の
事業会社で実務を実践し、ゼロイチから11の事業を成功させた専門家である、
売れる通販プロデューサー西村公児が数値にコミットメントして、
あなたのネット通販事業の業績を大幅に伸ばすコンサルティングを総合的に行います。

これまで年商600億円レベルの通販企業の社員実務の経験から、
あなたの会社のステージに合った最適な施策を実施していきます。

ほとんどのネット通販の企業は、更なる成長を行っていくうえでステージごとに
実行すべき施策とKPIの抜け・漏れがあるため、
全体的な6ステップを踏む事ができていません。

・ネットでスタートしているので紙媒体の同梱物の制作の作り込みが甘い
・カスタマージャニーが完結されていないのでリピート率が上がらない
・CRMにビッグデータ・AIを活用していないので自社の商品を買う事が前提で組んでいる
・広告のみに依存しているので自然検索からの流入がない

このような問題からの課題発見から改善策の提案から実行まで
御社に訪問してお手伝いいたします。

これが通販コンサルティング事業の考え方になっています。

企業HPはこちら
↓↓↓↓
http://luce-consulting.com/

東洋経済オンライン掲載 記事
↓↓↓↓
http://toyokeizai.net/articles/-/125443

地上波、ビジネスフラッシュに出演
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『伝説の通販バイブル』
(日本経済新聞出版社)の立ち読み無料版
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ABOUTこの記事をかいた人

株式会社ルーチェ代表取締役   年商600億円の上場企業の通信販売会社 で販売企画から債権回収のまで16年経験。 その後、化粧品メーカーの中核 メンバーとして5年マーケティングに参画。 大手エステ系企業の通販ビジネスのサポート で200%売上アップ。 ニュージーランドのシンボルフルーツ企業の 販促支援でレスポンス率を2倍アップ。 某健康食品会社の事業開発及び通販支援で 新規会員数が2,000名増加など、 通販ビジネスと、売れる商品開発のプロ として誰もが知る有名企業の ヒット商品の誕生に多数関わる。 売れる商品を発掘し、ヒット商品に変える 独自メソッド 「ダイレクト通販マーケティング理論」 を提唱。 中小企業から中堅企業をメインに、 企業に眠る“売れる商品”の発掘を数多く サポートしている。 国内の注目ビジネスモデルや経営者に焦点を 当てたテレビ番組「ビジネスフラッシュ」に出演。 また、著書にはベストセラーとなった、 伝説の通販バイブル(日本経済新聞出版社)がある。