Z世代に支持されている&TINTブランドの秘密について

Z世代に支持されている&TINTブランドの秘密について

発信することで、小さな会社でも
なる製品の販売を超えて
商品に社長の「らしさ」・「生き様」を
投影して、人の心に刺さるメッセージを
小売業の変革を通販で実現する、

をビジョンに掲げ、
【共創価値を科学的にする】こと
を追い続けています。

あなたのビジョンと価値提供を
ギフトとして、最大限に引き出して

あなたの売上を最大化しながら世の中をよりよく照らし、
お客さまと共に共創しながら、
「売れないを売れるに変身させる」をテーマに

通販プロデュース業と通販専門のコンサルティング業
をメインに支援活動しています。

From:通販プロデューサーの西村公児
自宅の仕事部屋にて

1年で7億から52億を突破した株式会社H2Oの秘密をさぐります。
Z世代に人気のシャンプーブランドでとにかく、容器が映えます。

H2Oは、デジタル領域において企画から運用まで
トータルで質の高いサービスを提供しています。

この総合的なアプローチにより、Z世代のニーズと
トレンドに包括的に対応できる強みがあります。

革新的な思考と柔軟性と常識にとらわれない姿勢が強みと言えます。

H2Oは、常識にとらわれず新しい観点を見出すことを重視しています。
この姿勢は、急速に変化するデジタル領域において大きな強みとなります。

株式会社H2Oは、デザイン・技術・サービスの全てを一貫して提供する
トータルソリューションが強みです。

これにより、顧客のニーズに迅速に対応し、
プロジェクトのスムーズな進行を実現しています。
デザイン、Web開発、システム構築など、SNS分野と複数にわたる専門知識を持っていることが、
他社との差別化ポイントとなります。

多くのZ世代は、自分に似合うという判断基準がまだなくお肌や髪に関する悩みを抱えています。

それに加えて、学生生活の忙しさの中で、自分ケアの時間を確保することが難しくなり、
結果的に自分を満足させる美容製品やケアに出会うことができないという問題があります。

なぜその問題が存在するのか?
Z世代のお悩みとしてはいいね周り、忙しいライフスタイル、
情報過多により、自分に合った製品を選ぶことが困難です。

さらに、他人と比べがちなSNSの影響もあり、
消費者は「完璧」なルックスを求めるあまり、
実際に自分にフィットするケア方法を見つけにくくなっています。

この結果、肌や髪のトラブルが悪化し、自己満足度の低下につながっています。

自然で健康的な美しさは、一人ひとりの個性に根ざしています。
誰もが自分に合ったケアを見つけることで、内側から輝く
本来の美しさを引き出すことができる。

&tintは、ヘアカラーの褪色を抑えることに特化していることが
Z世代にうけています。

&TINTは、色合いと光沢の重要性を謳っています。
ヘアカラーの褪色抑制ケアを提供しています。

髪色をキープするための処方を使用し、手軽に使用できる製品ラインナップは、
個性とライフスタイルに合わせた「シンプルで美しいケア」を実現します。

これにより、情報過多のz世代に自信を持って自分らしい美しさを維持することが可能です。

キャッチコピー
忙しい日常でも、美しさを手軽に! あなたの自然な輝きを引き出す美容ケア
シンプルなケアで、自然な輝きを。&TINTがあなたの日常を輝かせます。

問題提起
「肌や髪の悩み、ケアの時間が足りないと感じていませんか?」
「毎日忙しくて、自分に合った美容ケアを見つける時間がない…」

なぜその問題が存在するのか
忙しいライフスタイルによって、自己ケアの時間が減少
情報過多やSNSでの影響により、自分に合う製品選びが困難

解決策の提示
&TINTの自然派美容ケアは、手軽に使えるプロダクトをラインナップ
肌や髪に優しい成分で、短時間でも効果的なケアが可能

製品の利点
自然成分を使用し、肌や髪に優しい
忙しいライフスタイルに対応した手軽さ
あなたの個性を引き出す美容ケア

ソーシャルプルーフ
「&TINTを使い始めてから、忙しくても肌の調子が良くなった!」
「自然な成分で作られているから、安心して使える」

緊急性を持たせるオファー
今なら20%オフ! 初回限定セット
数量限定! なくなり次第終了

行動の呼びかけ
今すぐ、あなたも自然で健康的な美しさを手に入れましょう!
&TINTの初回限定セットを手に入れて、自分らしいケアを始めましょう!

是非、あなたならではの視点で研究してみてください。

詳細はこちらをご参考にしてみて下さい!

追伸1
ご興味をお持ちの方は、
ぜひ以下より、入手ください。
↓↓
Amazonの顧客分析テンプレート(β版)の入手ページはこちら:
※解説動画あり

追伸2
まずは、自社ECの「よくある間違い
についてお読みください。

更に、通販の実践基準書 はこちらから!
通販専門のコンサルティングって何?

ネット通販のビジネスを本気で伸ばしていきたいと
お考えの経営者のあなたに対して20年以上現役で通販の
事業会社で実務を実践し、ゼロイチから11の事業を成功させた専門家である、
売れる通販プロデューサー西村公児が数値にコミットメントして、
あなたのネット通販事業の業績を大幅に伸ばすコンサルティングを総合的に行います。

これまで年商600億円レベルの通販企業の社員実務の経験から、
あなたの会社のステージに合った最適な施策を実施していきます。

ほとんどのネット通販の企業は、更なる成長を行っていくうえでステージごとに
実行すべき施策とKPIの抜け・漏れがあるため全体的な6ステップを踏む事ができていません。

・ネットでスタートしているので紙媒体の同梱物の制作の作り込みが甘い
・カスタマージャニーが完結されていないのでリピート率が上がらない
・CRMにビッグデータ・AIを活用していないので自社の商品を買う事が前提で組んでいる
・広告のみに依存しているので自然検索からの流入がない

このような問題からの課題発見から改善策の提案から実行まで
御社に訪問してお手伝いいたします。

これが通販コンサルティング事業の考え方になっています。

企業HPはこちら
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http://luce-consulting.com/

東洋経済オンライン掲載 記事
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http://toyokeizai.net/articles/-/125443

地上波、ビジネスフラッシュに出演
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ABOUTこの記事をかいた人

株式会社ルーチェ代表取締役   年商600億円の上場企業の通信販売会社 で販売企画から債権回収のまで16年経験。 その後、化粧品メーカーの中核 メンバーとして5年マーケティングに参画。 大手エステ系企業の通販ビジネスのサポート で200%売上アップ。 ニュージーランドのシンボルフルーツ企業の 販促支援でレスポンス率を2倍アップ。 某健康食品会社の事業開発及び通販支援で 新規会員数が2,000名増加など、 通販ビジネスと、売れる商品開発のプロ として誰もが知る有名企業の ヒット商品の誕生に多数関わる。 売れる商品を発掘し、ヒット商品に変える 独自メソッド 「ダイレクト通販マーケティング理論」 を提唱。 中小企業から中堅企業をメインに、 企業に眠る“売れる商品”の発掘を数多く サポートしている。 国内の注目ビジネスモデルや経営者に焦点を 当てたテレビ番組「ビジネスフラッシュ」に出演。 また、著書にはベストセラーとなった、 伝説の通販バイブル(日本経済新聞出版社)がある。