こんにちは!
売れる通販プロデューサーの
西村公児(株式会社ルーチェ)です。
今日もお忙しい中、
ご覧いただき
ありがとうございます。
単なる製品の販売を超えて
商品に社長の「らしさ」・「生き様」を
投影して、人の心に刺さるメッセージを
発信することで、小さな会社でも
小売業の変革を通販で実現する、
をビジョンに掲げ、
【共創価値を科学的にする】こと
を追い続けています。
あなたのビジョンと価値提供を
ギフトとして、最大限に引き出して
あなたの売上を最大化しながら
世の中をよりよく照らし、
お客さまと共に共創しながら、
「売れないを売れるに変身させる」
プロデュース業をメインに活動しています。
さて、本題へ
「共感されるコンセプトを設計する」
とは、次の2つになります。
・コンセプトを明確に明確にすることでリピート顧客が増えやすくなる
・コンセプトに共感してくれたお客様は紹介の協力してくれやすい
その上で、
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人を巻き込むビジョンを作る
=========================
というテーマについてお話します。
なぜビジョンが大事かというと、
ビジョンを語ることで
” 人を巻き込むこと ” ができるからです。
重要なことは、
「大きくて」
「人が共感して」
「応援したくなる・・・」
そんなビジョンです。
公式的にいうと、
●●を△△する、
になります。
ネット通販ビジネスにも
このビジョンの在り方を
しっかり示さないと
単なるモノ売りになって
しまいます。
ぜひ、あなたの会社のビジョンを作成してみてください。
このあたりの詳しい解説は、こちらをご覧ください。
>http://xn--tcke6n4a3387h9ke.jp/category/direct-online-shopping-marketing/
追伸
企業HPはこちら
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東洋経済オンライン掲載 記事
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