今日もお忙しい中、
ご覧いただき
ありがとうございます。
単なる製品の販売を超えて
商品に社長の「らしさ」・「生き様」を
投影して、人の心に刺さるメッセージを
発信することで、小さな会社でも
小売業の変革を通販で実現する、
をビジョンに掲げ、
【共創価値を科学的にする】こと
を追い続けています。
あなたのビジョンと価値提供を
ギフトとして、最大限に引き出して
あなたの売上を最大化しながら
世の中をよりよく照らし、
お客さまと共に共創しながら、
「売れないを売れるに変身させる」
プロデュース業をメインに活動しています。
さて、本題へ
From:西村公児
自宅のデスクより
九州のにんにく屋さんからこんな質問を受けましたので
共有します。
同梱物に関する件になり、しかも、定期コースの解約を
防ぐためのツールとしての位置付けとなります。
では、実際の質問をあなたにも共有します。
【レシピ集のコメントについて】
解約の対策として、黒にんにくは「食材」としての訴求を高めるために
表紙のコメントを現行から以下に修正を進めていきます。
その際のアドバイスお願いいたします。
なお、実際の配布はデータを白黒にして
色紙への印刷にしていますが、マット紙にカラー印刷にしても問題はないでしょうか?
ちなみに、現行は次の通りです。
(before)
〇〇農園の黒にんにくは農薬不使用です。
食材として、様々なメニューにお使いいただけます!
から
(after)
『△△黒にんにく』はサプリではなく、
にんにく加工品のため1回に1粒まで等の制限はありません。
さまざまな食材のメニューでお試しください!
ちなみに、私の考えでは、
マットの紙厚90キロであれば、カラーも大丈夫です。
厚みが出せない場合は、白黒で進めた方が無難です。
つまり、紙厚によって、手触り感が異なってきます
ので最低でも90キロを基本ベースに考えると良いと思います。
追伸
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