今日もお忙しい中、
ご覧いただき
ありがとうございます。
単なる製品の販売を超えて
商品に社長の「らしさ」・「生き様」を
投影して、人の心に刺さるメッセージを
発信することで、小さな会社でも
小売業の変革を通販で実現する、
をビジョンに掲げ、
【共創価値を科学的にする】こと
を追い続けています。
あなたのビジョンと価値提供を
ギフトとして、最大限に引き出して
あなたの売上を最大化しながら
世の中をよりよく照らし、
お客さまと共に共創しながら、
「売れないを売れるに変身させる」
プロデュース業をメインに活動しています。
さて、本題へ
From:西村公児
銀座のデスクから
愛されネットショップ教室のサロンで
手に入る世界は、ネットショップのサイトができる
だけではありません。
自分にはない特技やノウハウを持った人と
一緒に協業することができ、スピードアップしながら
よりビジネス(=問題解決)に近くなっていきます。
ご自身が動かなくても回る仕組みができるわけです。
ネットショップで大切なことは、
「人・商品・ノウハウ」の3つになります。
「ノウハウ」部分がインターネットで情報が無料化されて
いるのであまりノウハウそのものには価値がないと
いうことになっています。
また、商品もぶれない自分軸をもって
唯一無二の価値を提供するUVPを
構築することで更に、他社が言っていない
ポジショニングを創り上げることが
できます。
ネットショップ(=ECサイト運営)
に取って「経験値」というものは大きな資産なんですが、
この資産は、一気に構築はできません。
しかし経験自体が無い方にとって、巨人の肩に乗って
加速したら良い、というのが手に入る世界なんです。
全体設計図である戦略策定の基準となる「経験値」が無いと
絵に描いた餅になり、
戦略自体を誤る事も多々あります。
私は過去自らが20年以上の通販ビジネスに
実践者として体現した経験値を
どんどん体系化してお伝えすることに全力を注いでいます。
売れるネットショップは、あくまで「ネットを通じた接客販売業である」
という考えに基づき、おもてなしの精神や温かみを全面的に出して
いきます。
あなたの価値観を重視して、ネットショップの更なる飛躍を
この愛されネットショップ教室で実践できることを
楽しみにしています。
参加者からこんなお声を頂きました。
昨日は、【愛されネットショプ教室】のプレセミナーに行ってきました。
私…こういうセミナー初めて参加しました。
ビジネスとは◯◯◯◯
ストーリーだと思っていたら日記だった!
他にも色々…知らなかった事。
たくさん学んだ一日でした。
たくさん学んで、たくさん笑った一日でした!
新しい出会いもありました。
ちなみに、ビジネスとは【問題解決】です。笑
というお話をさせて頂きました。
知るって大事♪
繋がるってチャンス♪
追伸
https://peraichi.com/landing_pages/view/netshopping-school
ネットショップで「愛される」の定義を
明確にしています。
このあたりの詳しい情報も無料でわかります!
女子は楽しいが仕事にオンラインで学べて
リアルでアイディアが共有できるサロンを
立ち上げました
ご確認して見てくださいね!
> https://peraichi.com/landing_pages/view/net-shop-school
企業HPはこちら
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http://luce-consulting.com/
東洋経済オンライン掲載 記事
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http://toyokeizai.net/articles/-/125443
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