今日もお忙しい中、
ご覧いただき
ありがとうございます。
単なる製品の販売を超えて
商品に社長の「らしさ」・「生き様」を
投影して、人の心に刺さるメッセージを
発信することで、小さな会社でも
小売業の変革を通販で実現する、
をビジョンに掲げ、
【共創価値を科学的にする】こと
を追い続けています。
あなたのビジョンと価値提供を
ギフトとして、最大限に引き出して
あなたの売上を最大化しながら
世の中をよりよく照らし、
お客さまと共に共創しながら、
「売れないを売れるに変身させる」
プロデュース業をメインに活動しています。
さて、本題へ
From:西村公児
銀座のデスクから
2017年の年の瀬ですが、嬉しい便りが・・・。
ご著書に増刷がかかりました!!!!
今回は在庫切れ回避のために修正確認の時間を取らず、
即重版をかけます。
恐縮ながら、その旨ご了承ください。
もし、どこか修正が必要な箇所がございましたら、
気づいた時点で随時メール連絡を頂ければ、
次回増刷時に対応いたしますので、そのようにご対応ください。
まずは上記ご吉報のご連絡まで。
当方もまずはホッとしております!!
週間売上データなども後ほどお送りします。
引き続き、よろしくお願い致します。
こんな内容のご連絡を頂きました!
更にデータによると、
amazonに関しては190冊という驚異的な数字が出ています。
ベストセラーになるためには、1週間あたり27冊の販売実績が
あったことがわかります。
12月26日 18時時点では次のような数値ランキングに
なっているので先週の勢いは凄かったのかもしれません。
Amazon 売れ筋ランキング: 本 – 1,781位 (本の売れ筋ランキングを見る)
7位 ─ 本 > ビジネス・経済 > 実践経営・リーダーシップ > 企業経営 > 中小企業経営
21位 ─ 本 > ビジネス・経済 > 産業研究
23位 ─ 本 > ビジネス・経済 > IT
出版社のすばる舎さんの分析は、こうです。
広告効果、先生のフォロワーさんによる
購入など複合的な好影響があったのではないかと思います。
市場規模の係数を4倍にすると推計、760部が売れている
見込みになるそうです。
なるほど、細かいデータも共有させて頂いているため
とても業界のことがわかります。
書籍の中で記載されていることを聞かれたので共有しておきます。
ヒートマップはドライテスト時は必須事項になります。
例えば、ランディングページでは、TOPから
最初の「ご購入はこちら」までに入りは、
80%をクリアーしないといけません。
実際の事例では、79%なのでクリアーのレベルまできています。
また、MRの考え方ですが、計算式はこうなります。
前提条件として3回縛りの場合、
しかし、1回あたりが4960円の商品の場合、
29,129円を使ってPPC広告を打つと・・・。、
1,960円(お試し)
4,960円(1回目)
4,960円(2回目)
4,960円(3回目)
16,840円(受注)÷29,129円(広告費)=0.57(MR)
になるわけです。
よって、MR0.8をクリアーするべき、運用としては
こうなります。
41,200円の広告を使って2件の受注があれば合格となるわけです。
追伸
https://peraichi.com/landing_pages/view/dokusyokai
ネットショップで「愛される」の定義を
明確にしています。
このあたりの詳しい情報も無料でわかります!
女子は楽しいが仕事にオンラインで学べて
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企業HPはこちら
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東洋経済オンライン掲載 記事
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http://toyokeizai.net/articles/-/125443
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