こんにちは!
売れる通販プロデューサーの
西村公児(株式会社ルーチェ)です。
今日もお忙しい中、
ご覧いただき
ありがとうございます。
単なる製品の販売を超えて
商品に社長の「らしさ」・「生き様」を
投影して、人の心に刺さるメッセージを
発信することで、小さな会社でも
小売業の変革を通販で実現する、
をビジョンに掲げ、
【共創価値を科学的にする】こと
を追い続けています。
あなたのビジョンと価値提供を
ギフトとして、最大限に引き出して
あなたの売上を最大化しながら
世の中をよりよく照らし、
お客さまと共に共創しながら、
「売れないを売れるに変身させる」
プロデュース業をメインに活動しています。
さて、本題へ
あるクライアントさまの引き上げ率です。
引き上げ率を確認してみました。
7月 24.5%
8月 33.8%
9月 27.1%
10月 28.8%
11月 26.7%
12月 29.9%
1月 33.3%
2月 19.3%
3月 30.0%
4月 34.5%
5月 31.2%
6月 35.8%
7月 38.5%
8月 27.3%
伝説の通販バイブル(日本経済新聞出版社)の中でも
引き上げ率のKPIをお話をしていますが、
20%から30%あれば合格です。
全体設計図では2回目から3回目のリピート率が悪いので、
この改善をするために定期購入を超えた
通販の世界を最初から超えたビジョンを示す必要があります。
そうすると、単なる「モノ」売りからの脱却が可能になります。
追伸
企業HPはこちら
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http://luce-consulting.com/
東洋経済オンライン掲載 記事
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http://toyokeizai.net/articles/-/125443
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