今日もお忙しい中、
ご覧いただき
ありがとうございます。
単なる製品の販売を超えて
商品に社長の「らしさ」・「生き様」を
投影して、人の心に刺さるメッセージを
発信することで、小さな会社でも
小売業の変革を通販で実現する、
をビジョンに掲げ、
【共創価値を科学的にする】こと
を追い続けています。
あなたのビジョンと価値提供を
ギフトとして、最大限に引き出して
あなたの売上を最大化しながら
世の中をよりよく照らし、
お客さまと共に共創しながら、
「売れないを売れるに変身させる」
プロデュース業をメインに活動しています。
さて、本題へ
From:西村公児
銀座のデスクから
本日は、りえ&たいちのカイシャを伝えるテレビで
放映されました。
実際には録画だったので
どのような編集になっているかは不明でした。
千葉テレビ放送からの許可も頂き、
インターネット上で二次利用の許可も頂き
無料にてご紹介できる運びとなりました。
この番組でお伝えしていることは、
器を大きくする
です。
社長は社長の器を大きくしないと会社の規模は
大きくなりません!
また、
部長は、部長の器を大きくしないと部と
してのアカウントは大きくなりません。
このように立場が違っても
器を大きくする努力をしましょう!
と言っています。
次に、お客さまに伝えている
ことですが、
ギフト=UVP
になります。
お客様に提供している価値を
文字化にしてUVPのギフトとして届けよう
というものになります。
つまり最終消費者にギフトを
提供しましょう、という内容について
語っています。
あなただけの価値を最大化することは
とても重要になります。
最後に日本経済新聞の
全五段広告の4分の1に広告が掲載されました。
出版社さんのご好意です。
まだ、キャンペーンは貼っていませんが、
2000円を超える価格のビジネス書の中
での売れ行きが好調とのことです。
億超えのルールは、単にネット通販をしている方が対象ではありません。
ブレない自分軸を持つために必要な階段をワーク形式で
できるような設計になっています。
特に第2章を追体験して頂けるように
読書会の主催者さんを募集しています。
引き続き、2017年の最後の2週間を
ブレない自分軸をもって2018年に臨んでください。
追伸
https://peraichi.com/landing_pages/view/dokusyokai
ネットショップで「愛される」の定義を
明確にしています。
このあたりの詳しい情報も無料でわかります!
女子は楽しいが仕事にオンラインで学べて
リアルでアイディアが共有できるサロンを
立ち上げました
ご確認して見てくださいね!
> https://peraichi.com/landing_pages/view/net-shop-school
企業HPはこちら
↓↓↓↓
http://luce-consulting.com/
東洋経済オンライン掲載 記事
↓↓↓↓
http://toyokeizai.net/articles/-/125443
地上波、ビジネスフラッシュに出演
↓↓↓↓
『伝説の通販バイブル』
(日本経済新聞出版社)の立ち読み無料版
↓↓↓↓
goo.gl/ojecHm
★西村公児の新刊★
『伝説の通販バイブル』
(日本経済新聞出版社)
↓↓↓↓
https://goo.gl/ADnpZk
さらに詳しくはメルマガにて。
今ならセミナー動画を含む、
スペシャル動画10本以上プレゼント中です。
↓↓↓↓
https://goo.gl/IF20Ty