画一的なスキンケア製品では十分な効果を発揮できないと思っている女性の見方!

画一的なスキンケア製品では十分な効果を発揮できないと思っている女性の見方!

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From:通販プロデューサーの西村公児
自宅の仕事部屋にて

IPSA(イプサ)は、資生堂が展開する化粧品ブランドです。
ネットショップでは、カウンセリングに基づいた商品提案を行っています。

また、店舗で人気の商品や限定品などを販売することで、顧客満足度を高めています。

この化粧品の成功の秘訣を探っていきたいと思います。

多くの女性は、自分の肌に最適なスキンケア製品を見つけることができず、
その結果、期待する効果が得られないことが多い。

肌の悩みや状態は人それぞれ異なるため、
画一的なスキンケア製品では十分な効果を発揮できないのが現状です。

なぜその問題が存在するのか?
肌の個別性とニーズの多様性があります。
一人ひとりの肌質や肌の状態、ライフスタイル、季節の変化により、
スキンケアのニーズが異なります。

情報過多による混乱もあります。
市場には数多くのスキンケア製品が存在し、
顧客はどれを選べば良いのか混乱しています。

広告やプロモーション情報の中で、自分に合ったものを見つけるのは難しい。

自己理解の不足もあります。
自分の肌の状態やニーズを正確に把握していない消費者が多いです。
そのため、適切な製品選びができず、効果を実感できないこともあります。

主な信念としては、
すべての肌はユニークであり、個別のアプローチが必要であります。
一人ひとりの肌のニーズに対応するためには、
画一的なスキンケアではなく、カスタマイズされたアプローチが必要です。

自己理解が美しい肌への第一歩とは
自分の肌の状態を理解することです。

その結果、最適なスキンケア製品と方法を見つけることができます。

パーソナライズされたケアこそが真の効果をもたらすことで
個々のニーズに基づいて開発されたスキンケア製品は、
肌の健康を最大限に引き出す力を持ちます。

IPSAは、個別の肌診断とカスタマイズスキンケアを提供するブランドです。
独自の肌診断システムを使用して、ユーザーの肌の状態や悩みを科学的に分析し、
それぞれに最適なスキンケア製品を提案します。

肌診断システム「IPSALYZER」は
10分で行える肌診断により、肌の水分量、油分量、透明感などを測定し、
最適な製品を提案します。

カスタマイズ製品の提供により
診断結果に基づいて、個々の肌に最も適したスキンケア製品を提案し、
より効果的なスキンケアを実現が可能です。

専門スタッフによるカウンセリングは
店舗でのプロフェッショナルなカウンセリングにより、
個々のニーズに応じた製品とケア方法を提案できます。

自分の肌にぴったりのスキンケア製品が見つからないと感じたことはありませんか?
IPSAでは、科学的な肌診断と専門家のアドバイスを通じて、
あなたの肌に最も適したスキンケアを提供します。
と気になるコピーです。

多くの人が、自分の肌に合わないスキンケア製品を使用している。
画一的なスキンケアでは、個々の肌の悩みに対応できない。

IPSAの肌診断システム「IPSALYZER」の紹介を通じて
カスタマイズされたスキンケア製品と、その効果について説明し、更に
顧客の声・成功事例をあげて信頼を獲得しています。

オンラインストアでの初回購入特典と、
店舗でのカウンセリング予約特典の案内することで今だけの限定オファーを強調しています。

今すぐIPSAオンラインストアであなたのスキンケアを見つけましょう!
店舗での無料肌診断と特別ギフトをお見逃しなく!

このようなコピーで、IPSAのブランド価値と独自のパーソナライズドアプローチを強調し、
ターゲット顧客に響くメッセージを届けます。

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詳細はこちらをご参考にしてみて下さい!

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ご興味をお持ちの方は、
ぜひ以下より、入手ください。
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※解説動画あり

追伸2
まずは、自社ECの「よくある間違い
についてお読みください。

更に、通販の実践基準書 はこちらから!
通販専門のコンサルティングって何?

ネット通販のビジネスを本気で伸ばしていきたいと
お考えの経営者のあなたに対して20年以上現役で通販の
事業会社で実務を実践し、ゼロイチから11の事業を成功させた専門家である、
売れる通販プロデューサー西村公児が数値にコミットメントして、
あなたのネット通販事業の業績を大幅に伸ばすコンサルティングを総合的に行います。

これまで年商600億円レベルの通販企業の社員実務の経験から、
あなたの会社のステージに合った最適な施策を実施していきます。

ほとんどのネット通販の企業は、更なる成長を行っていくうえでステージごとに
実行すべき施策とKPIの抜け・漏れがあるため全体的な6ステップを踏む事ができていません。

・ネットでスタートしているので紙媒体の同梱物の制作の作り込みが甘い
・カスタマージャニーが完結されていないのでリピート率が上がらない
・CRMにビッグデータ・AIを活用していないので自社の商品を買う事が前提で組んでいる
・広告のみに依存しているので自然検索からの流入がない

このような問題からの課題発見から改善策の提案から実行まで
御社に訪問してお手伝いいたします。

これが通販コンサルティング事業の考え方になっています。

企業HPはこちら
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http://luce-consulting.com/

東洋経済オンライン掲載 記事
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http://toyokeizai.net/articles/-/125443

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ABOUTこの記事をかいた人

株式会社ルーチェ代表取締役   年商600億円の上場企業の通信販売会社 で販売企画から債権回収のまで16年経験。 その後、化粧品メーカーの中核 メンバーとして5年マーケティングに参画。 大手エステ系企業の通販ビジネスのサポート で200%売上アップ。 ニュージーランドのシンボルフルーツ企業の 販促支援でレスポンス率を2倍アップ。 某健康食品会社の事業開発及び通販支援で 新規会員数が2,000名増加など、 通販ビジネスと、売れる商品開発のプロ として誰もが知る有名企業の ヒット商品の誕生に多数関わる。 売れる商品を発掘し、ヒット商品に変える 独自メソッド 「ダイレクト通販マーケティング理論」 を提唱。 中小企業から中堅企業をメインに、 企業に眠る“売れる商品”の発掘を数多く サポートしている。 国内の注目ビジネスモデルや経営者に焦点を 当てたテレビ番組「ビジネスフラッシュ」に出演。 また、著書にはベストセラーとなった、 伝説の通販バイブル(日本経済新聞出版社)がある。