新規顧客の集客やSNS投稿などに疲れた経営者の方必見!

新規顧客の集客やSNS投稿などに疲れた経営者の方必見!

単発信することで、小さな会社でも
なる製品の販売を超えて
商品に社長の「らしさ」・「生き様」を
投影して、人の心に刺さるメッセージを
小売業の変革を通販で実現する、

をビジョンに掲げ、
【共創価値を科学的にする】こと
を追い続けています。

あなたのビジョンと価値提供を
ギフトとして、最大限に引き出して

あなたの売上を最大化しながら世の中をよりよく照らし、
お客さまと共に共創しながら、
「売れないを売れるに変身させる」をテーマに

通販プロデュース業と通販専門のコンサルティング業
をメインに支援活動しています。

From:通販プロデューサーの西村公児
自宅の仕事部屋にて

新規顧客の集客やSNS投稿などに疲れた経営者の方必見!

5%の顧客離れを阻止し利益率を25%改善する秘策
オンラインライブ型

「プロフィットプロテクターシステム」
無料5日間チャレンジ集中プログラム

を開催いたします。

あなたが頑張って新規顧客の開拓やSNSの投稿をしなくても
安定して継続的に顧客が優良顧客へと変化し、
勝手に商品を宣伝し続けてくれる顧客体験の仕組みとは?

「オンラインライブ完結型” プロフィットプロテクターシステム”」を
5日間で構築する無料トレーニングを開催します。

「プロフィットプロテクターシステム」の3つの特徴とは?

■特徴1:
作った仕組みがまるでベルトコンベアのように
顧客との信頼関係を高め続けます。

新規集客のための
広告やSNSの投稿は
とても大変ですよね?

あなたがこの仕組みを学べば、
広告のコストや
SNS投稿への「いいね」を
まったく気にしなくても、

24時間365日、あなたの会社への
信用残高が積み上がってきます。

頑張って集客した新規顧客に
出来上がった仕組みを使うことで、

まるでベルトコンベアのように
半自動で売上があがり続けます。

■特徴2:
アップセルやクロスセルの売り込み不要で、
事前期待を超える事後評価の高い
顧客満足を提供し続けることができます。

顧客へのステップメールやLINE、
同梱物などの対応に変化を感じる
ことができずに疲れませんか?

教育系のステップメールやSNSの投稿も
価値を感じてもらえず反応がない…

そんな悩みから解放されます。

しっかりとお金を払ってくれている
お客さまがさらに優れた顧客となって、

その優れた顧客があなたの会社の
熱狂的なファンになってくれて、

自ら宣伝してくれるようになり、
新規のお客様を次から次へと
紹介してくれたらよくないですか?

■特徴3:
5%の顧客離れというバケツ漏れをなくすことで
利益を25%保護することができます。

このシステムを一度作ったら、
新しいツールを導入しても変わることなく、

あなたの会社のファンが
ファンを呼ぶ流れを作ることが出来ます。

優秀な顧客が増えれば、
お客様が購入してくれる商品数や
回数が向上し利益も倍増します。

単品リピート通販やD2Cモデルの
王道である定期購入販売や
サブスクリプションモデルだけじゃなく、

オンラインスクールやリアルビジネスにも
あなたが販売したいと思うものを
いつでも売れるような状態になります。

今、あなたが新規顧客の集客や
SNS投稿などに疲れているなら・・・

その悩みから解放されるために
オンラインライブ型
「プロフィットプロテクターシステム」

無料5日間チャレンジ集中プログラムに
今すぐご参加してみてください。

ここを探るがポイントです。

追伸0
詳細はこちらをご参考にしてみて下さい!

追伸1
ご興味をお持ちの方は、
ぜひ以下より、入手ください。
↓↓
Amazonの顧客分析テンプレート(β版)の入手ページはこちら:
※解説動画あり

追伸2
まずは、自社ECの「よくある間違い
についてお読みください。

更に、通販の実践基準書 はこちらから!
通販専門のコンサルティングって何?

ネット通販のビジネスを本気で伸ばしていきたいと
お考えの経営者のあなたに対して20年以上現役で通販の
事業会社で実務を実践し、ゼロイチから11の事業を成功させた専門家である、
売れる通販プロデューサー西村公児が数値にコミットメントして、
あなたのネット通販事業の業績を大幅に伸ばすコンサルティングを総合的に行います。

これまで年商600億円レベルの通販企業の社員実務の経験から、
あなたの会社のステージに合った最適な施策を実施していきます。

ほとんどのネット通販の企業は、更なる成長を行っていくうえでステージごとに
実行すべき施策とKPIの抜け・漏れがあるため、
全体的な6ステップを踏む事ができていません。

・ネットでスタートしているので紙媒体の同梱物の制作の作り込みが甘い
・カスタマージャニーが完結されていないのでリピート率が上がらない
・CRMにビッグデータ・AIを活用していないので自社の商品を買う事が前提で組んでいる
・広告のみに依存しているので自然検索からの流入がない

このような問題からの課題発見から改善策の提案から実行まで
御社に訪問してお手伝いいたします。

これが通販コンサルティング事業の考え方になっています。

企業HPはこちら
↓↓↓↓
http://luce-consulting.com/

東洋経済オンライン掲載 記事
↓↓↓↓
http://toyokeizai.net/articles/-/125443

地上波、ビジネスフラッシュに出演
↓↓↓↓

『伝説の通販バイブル』
(日本経済新聞出版社)の立ち読み無料版
↓↓↓↓
goo.gl/ojecHm

★西村公児の新刊★
『伝説の通販バイブル』
(日本経済新聞出版社)
↓↓↓↓
https://goo.gl/ADnpZk

さらに詳しくはメルマガにて。
今ならセミナー動画を含む、
スペシャル動画10本以上プレゼント中です。
↓↓↓↓
Facebookアルバム (luce-tokyo.net)

ABOUTこの記事をかいた人

株式会社ルーチェ代表取締役   年商600億円の上場企業の通信販売会社 で販売企画から債権回収のまで16年経験。 その後、化粧品メーカーの中核 メンバーとして5年マーケティングに参画。 大手エステ系企業の通販ビジネスのサポート で200%売上アップ。 ニュージーランドのシンボルフルーツ企業の 販促支援でレスポンス率を2倍アップ。 某健康食品会社の事業開発及び通販支援で 新規会員数が2,000名増加など、 通販ビジネスと、売れる商品開発のプロ として誰もが知る有名企業の ヒット商品の誕生に多数関わる。 売れる商品を発掘し、ヒット商品に変える 独自メソッド 「ダイレクト通販マーケティング理論」 を提唱。 中小企業から中堅企業をメインに、 企業に眠る“売れる商品”の発掘を数多く サポートしている。 国内の注目ビジネスモデルや経営者に焦点を 当てたテレビ番組「ビジネスフラッシュ」に出演。 また、著書にはベストセラーとなった、 伝説の通販バイブル(日本経済新聞出版社)がある。